検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:107,187 hit

37. ページ37

「あれ?」

千賀くんが廊下の奥の方で誰かを見つけた。

「あれ、こないだ言ってた如月先輩じゃね?」

あ、読者モデルの…先輩の元カノ?

遠目で見てもきれいな人なのがわかる。
顔ちっさくて色白で髪の毛がくるんくるんて巻かれてる。

「Aー、そろそろ休憩行ってきていいよ。
またすぐカエル着なきゃだから頭だけはずして行ってね」

クラスの子に声かけられた。

頭だけはずして、ぼさぼさの髪の毛を手ぐしで直してると。

「Aちゃん」

マントとキバだけはずした玉森先輩が教室の入り口から顔を出す。

「迎えにきた」

先輩!マントとキバはずしたらますます王子様ですから!

その格好で、迎えにきた、は反則ですよ!

麻美ににやにやしながら背中を押されて、行こうとしたら、先輩の背後に人影。

「裕太!」

さっきの。如月先輩。

うわ、近くで見るとますます顔ちっさくて、ハーフみたいな顔立ち。

「え、かれん?なんでいんの?」

「文化祭なんだから来てもいいでしょ?
裕太連絡しても無視するし全然会ってくれないし」

「……会う必要ないじゃん」

先輩の声静かだけど、ちょっとイライラしてるような。

「行こ、Aちゃん」

「その子?好きな人ができたって言ってたの」

私のことを頭から爪先までじろじろ見る。

ちっさい声で、超ふつーってつぶやいたの聞こえてます。


「関係ないだろ。もう別れたんだから」

「私は別れたくないって言ったし。
今も裕太とやり直したいって思ってる」

「それは無理」

「なんで?その子と付き合ってるの?」

「違うけど」

なんかこの会話、先輩に間接的に振られてるみたいで嫌だ。

先輩が私をちらっと見て続けた。

「……まだ」

え?

「そういうことは本人に言うのが先だから。
かれんに言う必要ない」

え?

え?

行こ、って先輩が私の手をつかんで走り出す。


私はカエルの着ぐるみ着てるし、さっきの玉森先輩の言葉がぐるぐるまわって、足がもつれそうだった。


西校舎の4階は音楽室とか美術室があるから、今日は使われていない。

立ち入り禁止のビニールひもが張られていたけど、先輩がそこをひょいってくぐる。

空き教室の扉を開けたら、からり、と乾いた音がした。


先輩が扉を閉めると、息をついて、私を見た。


手は、さっきからずっと、にぎられたままだった。

38.→←36.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイナ(プロフ) - keiさん» keiちゃん!こちらも読んでくれてる!これボス恋の影響もろに受けてるから潤之助くん(ボス恋の役名)風味が強いんだよー(艸д゚*)でも嬉しい♪ありがとー! (2021年7月13日 22時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - やばい!玉森先輩がかっこよすぎる(〃▽〃) (2021年7月13日 20時) (レス) id: ab1b9c5f30 (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - anier017さん» わー、最高だなんてそんな風に言っていただけて私の方こそ最高に嬉しいです!玉森先輩彼氏になるとどんな感じなんでしょうね(∩∀`*)またお付き合いいただけますように♪あちらのお話もまたお暇な時にぜひ♪ (2021年2月20日 16時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
anier017(プロフ) - 最高でしたー!!本当に毎日更新されるのがほんとに楽しみで、夢主ちゃんと玉森先輩がついに付き合って、とっても嬉しい気持ちになりました!続きも楽しみにしてます\(^o^)/別のお話の方も楽しみにしてますね♪ (2021年2月20日 10時) (レス) id: a030ce827e (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - anier017さん» anier017さん、はじめまして♪コメントいただけると思ってなくて通知二度見しちゃいました。一緒に楽しんでいただけてすごく嬉しいです。素敵なコメントありがとうございます(*´∀`) (2021年2月15日 15時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nina | 作成日時:2021年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。