検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:107,141 hit

39. ページ39

「……先輩、休憩14時までですよね?何か食べに行きますか?」

「あーうん、そうだけど」

私が立ち上がったら、しゃがんだままの先輩にカエルの着ぐるみの袖のあたりを引っ張られた。

「そうだけど。もうちょっと二人でいようよ」

そんなこと言われたら、はい、としか言えない。

「はー、緊張した」

「え!緊張してたんですか?」
「するでしょ」
「全然そうは見えなかったです…それに私が嫌とか言うはずないのに」
「わかんないじゃん」

そ、そうかな。

「好きな子に好きって言うんだから、緊張するでしょ」


「先輩、あの変なこと聞いてもいいですか?」

「いいよ。何?」

「あの……先輩は、いつから、その」

「いつから好きだったかってこと?」

私がうなずくと、玉森先輩はうーん、て言いながら斜め上の方を見上げた。

「いつからなんだろ。
素直でまっすぐでかわいいな、ていうのは、わりと最初のころから思ってたかな」

「え?そうなんですか?」
「うん」

意外だった。
全然相手にされてないと思ってた。

「でもちゃんと言葉で伝えたいって思ったのは。
Aちゃんが花火のあと熱出して家に行ったときかな」

夏休み?けっこう前だ。


「あの時言ってくれたこと、嬉しかった」

「……何言いましたっけ」

「おい、忘れてんのかよ」

先輩が笑う。

「先輩の気持ちは先輩のものだって。
誰を好きでも、その気持ち大事にしていいって」

「……なんか私えらそう」

「そんなことないよ。嬉しかった」

そうだったんだ。

私が言った何気ない言葉も。

少しずつ先輩に届いてたんだな。



「あの時からちゃんとしようって思った」

「でも先輩…大崎先輩に告白して、もしうまくいってたらどうするつもりだったんですか?」

「ないよ。北山先輩にも、大崎先輩にも、ちゃんと過去形で言ったんだよ。『好きでした』って」



と、その時廊下を誰かが話しながら歩いてくる声が聞こえた。


「あ、やば。先生かも」

こっち、って先輩が私の手を引っ張って教卓の影に一緒に隠れた。

ち、近い。

すぐそばに先輩の少し茶色いきれいな瞳と、長いまつ毛があって。

不意にさっきのキスを思い出す。

「ん?」

「な、なんでもないです」

一瞬だったけど。

一生忘れないだろうな。


カエルの着ぐるみ着たまま、吸血鬼な先輩と初めてキスしたこと。

40.→←38.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイナ(プロフ) - keiさん» keiちゃん!こちらも読んでくれてる!これボス恋の影響もろに受けてるから潤之助くん(ボス恋の役名)風味が強いんだよー(艸д゚*)でも嬉しい♪ありがとー! (2021年7月13日 22時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - やばい!玉森先輩がかっこよすぎる(〃▽〃) (2021年7月13日 20時) (レス) id: ab1b9c5f30 (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - anier017さん» わー、最高だなんてそんな風に言っていただけて私の方こそ最高に嬉しいです!玉森先輩彼氏になるとどんな感じなんでしょうね(∩∀`*)またお付き合いいただけますように♪あちらのお話もまたお暇な時にぜひ♪ (2021年2月20日 16時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
anier017(プロフ) - 最高でしたー!!本当に毎日更新されるのがほんとに楽しみで、夢主ちゃんと玉森先輩がついに付き合って、とっても嬉しい気持ちになりました!続きも楽しみにしてます\(^o^)/別のお話の方も楽しみにしてますね♪ (2021年2月20日 10時) (レス) id: a030ce827e (このIDを非表示/違反報告)
nina(プロフ) - anier017さん» anier017さん、はじめまして♪コメントいただけると思ってなくて通知二度見しちゃいました。一緒に楽しんでいただけてすごく嬉しいです。素敵なコメントありがとうございます(*´∀`) (2021年2月15日 15時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nina | 作成日時:2021年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。