検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:63,117 hit

17 ページ19

なんで、ここに私を連れてきたんだろう?

話があるなら、階段で話せばいいのに

「小雨さんにね、是非聞いてほしいことがあるの」

真剣な顔をした彩先輩が、私に言う

「はい。なんですか?それは」

真剣な顔をして、是非聞いてと言っている彩先輩を断れるわけがない

「私の、、、、、、、、、過去の話。かな?」

彩先輩の過去?

なんで今?

「ふふっ。なんでだろ?って思ったでしょ?今の貴方は過去の私とそっくりなの」

えぇ!!

今の私が昔の彩先輩とそっくり!?

まさか!!

こんな有名な人が私みたいに、こんな平凡で嫌われ者のわけない!!

「私ね、中学のとき。友達が全くいなかったの」

え、、、、、、、?

「いつも一人で、友達の人数は10人ぐらいだったの」

10人、、、、、、、、

私が中学のときはまだいたなぁ

「初めて、浜田中学にいったとき。菜穂。菜穂に敵対視されてたの」

え!?今はあんなに仲がいいのに!?

「私達が仲良くなったのはちょっといろいろあってね、、、、、、」

ここから先は、聞けないかな?

私の直感がそう言ってた

「それに、中学の時は成績も良くないし、今もだけど可愛くないし。」

いやいや!!先輩は可愛いですよ!!!!

「だからね、秀明にいる有名な人たちとかと一緒にいたから、、、、、、、、
 他の女子からも敵対視されてた」

「だけどね、それがすっごく悔しくてね。頑張って勉強した」

すごいな、、、、、、、、

彩先輩はやっぱりすごい

私は憧れてるだけの、ただの後輩だからなぁ

「小雨さんもね、私と一緒にいることで悪口とかを言われるなら、私と離れたほうがいいかも
 しれない。だけど、私は離れたくない。だから、小雨さんも私と一緒に頑張らない?
 私はもっと勉強を頑張って、小雨さんは菜桜ちゃんと仲直り。
 どう?」

「はい!!頑張ります!!」

なんか、すごい約束しちゃったけど、まぁいっか

私、彩先輩との約束を守るため、武田菜桜と仲直りします!!

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽&さりさ(プロフ) - めたちゃんさん» あざーす!!! (2019年9月7日 21時) (レス) id: c74271a52b (このIDを非表示/違反報告)
めたちゃん - おもしろーい (2019年9月7日 21時) (レス) id: 8968f7645e (このIDを非表示/違反報告)
爽&さりさ(プロフ) - Kさん» 私もほしいぜ!!あんな優しい神みたいな先輩を!! (2019年9月6日 21時) (レス) id: c74271a52b (このIDを非表示/違反報告)
K - 爽&さりささん» アーヤみたいな先輩がほしーい!!! (2019年9月6日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
爽&さりさ(プロフ) - Kさん» 私も、紗弥加になりたいですwww (2019年8月30日 19時) (レス) id: c74271a52b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2019年5月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。