検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:73,546 hit

第26話 貴『・・・お好み焼きパーリー』真「まだ引きずるか!!!」 ページ28

貴『めっちゃcoolなオネーサンだーーー!!』

ん?なんか忘れてるような気がする・・・

真「何でクールの所だけそんなに発音良いんだよ・・・今日集まった新キャラはこの2人?」

リ「あ・・・いえ



机の下にもう1人・・・"嫉妬"の真相"ダウトダウト"です」



貴『イギャァァァァなんかブツブツ言ってるゾこいつ!ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ』←

そうだこの事忘れてたんだ俺馬鹿だろ忘れてふつーに席座っちゃったよ!

貴(御園)『そう言う大事な事は先に言えと言ってるだろうリリイ!』

リ「スミマセン御園?!」

真「前から思ってたけど何でお前そんなに声真似上手いんだよ・・・」

フッ( -ω- `)そんなの決まってるだろう

貴『何でだっけ?(°д°)』



皆-貴「「「「「分かんないのかよ!!!!」」」」」


貴『みーごとにハモったね( ˙꒳˙ )』


皆-貴「「「「グファッ!!!(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ」」」」←←←

貴『アンタらココに何しに来たか分かっとる?』

皆-貴「「「「ハッ!Σ⊙▃⊙川時雨が可愛いすぎてつい」」」」←←←

貴『大丈夫かこいつら・・・はーい (・ω・)ノ*。.・°*会議を始めますよー席に着いてください』

皆-貴「「「「ハーーい」」」」←←←

駄目だこいつら早く何とかしないと(;−ω−)

取り敢えず会議して、やっとの事で武器の所に来た・・・これまでの道のり・・・長かったなぁー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ク「武器が必要か?」

真「守るための力なら必要だよ!」

貴『いーなー俺も欲しー』

リ「貴方もイヴ何ですし大丈夫じゃないですか?」

あっそっか!



ク「はぁ・・・目ぇ潰れ・・・」

真「?!ちょっと待てっ先に説明しろよ、ここで!?何する気((貴『黙らっしゃい』はい 」←

パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアア((

猫のぬいぐるみ【Happy Birthday】

真「?!」

貴『君可愛いね猫さん!!!!!!!』←

真「だからお前は何でそんなに人形好きなんだよ、つかココどこ?!」

猫のぬいぐるみ【ここはクロの中だよこっちこっち、

GIFTが欲しいでしょ?自分だけのBIRTHDAYGIFT】

真「誕生日はまだ先だけど・・・武器の事?だっだら欲しいけど・・・お前何?」

猫のぬいぐるみ【ボクはクロの一部ボクは『力』の担当ださァ楽しい運命よ好きなのを一つだけ】

・・・・・・・・・・・・・・・

スミマセン次に行きます!

第27話 貴『真昼ー。腹減った、一緒に作ろう、上手い飯、・・・完璧』ク「お前の頭の中には飯しか入って無いのか?」→←番外編2 貴『椿をフルボッコだぁ!』桜「御意」椿「えっ?ちょっと君達怖いよやめよう暴力は何も生まないよ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなかる - 面白かったです更新頑張って下さいこの小説ラブです (2017年5月7日 18時) (レス) id: f9149b686c (このIDを非表示/違反報告)
ミク - すごく面白かったです 更新頑張ってください!! (2017年3月31日 22時) (レス) id: 8bbd6baf6f (このIDを非表示/違反報告)
かれん - 面白いです!!更新待ってます!! めっちゃハマりました! (2017年3月24日 23時) (レス) id: 765bbbde8f (このIDを非表示/違反報告)
アナコンダ - 面白いですね!!!読んでて凄く楽しいです!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2017年3月17日 8時) (レス) id: 64693996aa (このIDを非表示/違反報告)
kaine(プロフ) - 面白い!!!ハマった!更新頑張って下さいね(`ー´ゞ-☆ (2017年3月8日 1時) (レス) id: 805a6406ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sena301aaan | 作成日時:2017年2月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。