検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:185,200 hit
| CSS 事故で、死んだかと思ってたのに...。


目を覚ますと…



「ほら、抱っこだ!」



「次俺も抱っこさせて!」



「お人形さんみたいですね...!」



幼児化してた+山田家の妹になってました。



________

____

__

◤◢◤◢ATTENTION◤◢◤◢

誤 字 脱 字 有


不 定 期 更 新





cssは東條渚**様 からお借りしております。執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絆創膏 - 転生前の名字が現実世界の私と一緒ww本名だwww (2020年2月12日 16時) (レス) id: b4dff23058 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - こんにちはsena様♪久しぶりに山田家妹シリーズ読みハマりましてリク宜しいでしょうか?完成いつでもお待ちしています(`・ω・´)b内容は夢主ちゃんの初めてのおつかいに三兄弟尾行!そして夢主ちゃんが変質者と遭遇ピンチになったら?をお願いします(__) (2019年6月26日 13時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)
燐華(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです! (2019年4月26日 20時) (レス) id: 7838562921 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - シスコンブラザーズが尊い(真顔←新連載次回も楽しみにしています(`・ω・´)bそういえば夢主ちゃんオッドアイどんな色でしょうか?また遊びに来ます♪ではまたっ (2019年4月18日 10時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
.。.:*sena.。.:*(プロフ) - 夜月さん» わぁ、ありがとうございます!これからも、夢主ちゃん達を宜しく御願い致します! (2019年4月11日 22時) (レス) id: 00645588a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.。.:*sena.。.:* | 作成日時:2019年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。