検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:53,723 hit

32、自分の人生を ページ37

【赤司said】




黛さんは近くのゴミ箱に中身の入ったタバコ箱を捨てる。



赤「……緊張してますか?中身入ってましたけど?」



黛「は?…ちげえよ」



首後ろを触りながら、あーっと言いづらそうにする。



黛「…これを最期の一本にするつもりだったんだよ。

ちょうどいいからお前証人な?

あいつ、今声の仕事してっから、ちょっとでも邪魔する可能性のあるやつはやめようと思ってな…」





…なんだ。


やっぱりそのつもりなんじゃないですか?




彼の白い紙袋の中身をチラ見して、フッと笑う。








ーーーーーー貴「……おーい、せいくーん」



すると遠くから、声が聞こえてきて振り向く。

そこには走ってくるAの姿が。





黛「ん?もしかして…」



赤「ああ、俺の妻です。紹介しますね?」



黛「…いや、いい。もう時間だわ」



そういうと、黛さんは最後に吸っていたタバコを携帯灰皿にしまい出した。




赤「…そうですか」



黛「まあ、元気で。お幸せに」



赤「はい…黛さんも、お元気で」




相変わらずあっさりした最後で、拍子抜けする。

きっともう会う事はないんだろうか…




そんな風に考えていたら、ふいに頭をぐしゃっと撫でられた。

驚いてフッと顔を上げると、腕の影に隠れた黛さんの口角が上がったように見えた。




黛「…じゃあな」




そう言って、彼は去っていった。







貴「ーーーーーあれ?さっきの人、知り合い?」



やっと着いたAの声にハッとした。



赤「…うん。まあね」



貴「ヘェ〜偶然だね?

征くん、神奈川で涼太や私たち以外の知り合いがいたんだー」



そういうAはふふっと笑ってオレを見た。



貴「とても仲がいい人だったの?」



赤「え…?」



貴「だって征くんが頭を撫でられるなんて、初めて見たもん!

あと、その時なんだか凄く嬉しそうな気がしたから」



赤「え、嬉しそう?」



貴「うん、ーーーーまるで兄弟みたいだったよ」



























黛「ーーほんっと、2度と会わねえと思ったやつに出会したな〜」





ポカンとした赤司の顔を思い出してフッと笑う。


紙袋に入った花束を取り出した。







黛「…あいつも通った道…か。






…まあ、いっそダサい男になってくるかーー!」




大きく伸びをする。








乙女ゲームでもラノベでもなく、自分の人生だ。




きっと運命は自分の心の中で、全て決まっているものだから。




【黛said】

33、2人だけの話→←31、仕返し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喜奈(プロフ) - ずっと追いかけていた作品でした。この作品に出会って赤司くんと黄瀬くんが本当に好きになりました。こんなに綺麗な作品他にあるのだろうかと思っています。私の黒バスの青春がたくさん詰まっている作品です。また最初から読みます!今まで本当にお疲れ様でした! (11月17日 1時) (レス) id: 914292acc3 (このIDを非表示/違反報告)
ユリイカ - たまたま通知が届き、まさかと思って久しぶりにサイトを開いたらこの作品が完結してて夢かと思いました!今日まで最初から全話読みかえしました。分かっていてももうずっと号泣ですw特に神奈川勢の友情がほんとに泣けます。長期連載、本当にお疲れさまでした。 (11月1日 16時) (レス) id: 88c818d4ea (このIDを非表示/違反報告)
律果 - ユズキんさん、待ってました!待ってました!!長い間更新されてなかったのにすべての伏線回収をされ、さすがの文才で完結させて下さいました。この物語ずっと大好きでした!感動と幸せでいっぱいです。素晴らしい作品をありがとうございました! (11月1日 15時) (レス) id: 2f1a6ece96 (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 一日でシリーズ全話読破させて頂きました!読後、めっちゃ幸せな気持ちになれる作品だと思います。時々ボロ泣きしながら読んでいました。素晴らしい作品をありがとうございます! (2018年2月12日 19時) (レス) id: 667d573e94 (このIDを非表示/違反報告)
きい - 初コメです!この作品の本編の最初からずっと読ませていただいています!とてもとてもいいお話で何回も泣かされています(笑)この作品もユズキんさんも私は大好きです!応援しています! (2017年12月2日 11時) (レス) id: 934f3f5608 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズキん | 作成日時:2015年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。