検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:91,631 hit

※目隠し28※再会 ページ32

ー貴方サイドー

しばらく部屋で泣いてると、携帯が鳴った。

開けるとそこには、エネちゃんがいた。

はっ!と思って慌てて泣いていた事がばれないように目を隠した。

エ「…泣いてたんですか?」

エネちゃんが心配そうに聞いてくる。

貴「いや、これはあくびのせいだよ。
…ところで、どうして携帯(そこ)にいるの?」

エ「ご主人と喧嘩したからです。
あの、一つ聞きたい事があるんですけど…。」

エネちゃんは何かを迷っているような顔で言う。

あらかた、シンタローくんとの仲直りの方法だろう。

貴「なに?怒らないから言ってよ。」

エ「じ、じゃあ言いますよ?
…シノさん。貴方は折原Aですか?」

なんでエネちゃんが僕の本名を知ってたのか意味がわからなかった。

酷い夢ならいいと思っていた。

けど、これはまぎれもない現実な訳で。

貴「…どうして僕の本名を知っているんだい?」

だから、聞いたんだ。
でも、

エ「私が…榎本貴音だから。」

こんな予想外の答えが返ってくるなんて、全く考えてなかった。

まさか、目の前にいる電脳少女が目の前で死.んでった親友だなんて

貴方なら、信じれますか?

貴「本当に、本当に、貴音なの?」

僕が恐る恐る聞くと、エネちゃんはあの明るい声でなく、懐かしいちょっと不機嫌そうな声で

エ「なによ。親友の事忘れたって言うの?」

と聞いてきた。









本日二度目の涙が溢れた。

※目隠し29※変わった→←※目隠し27※疑惑


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白仙桃(プロフ) - ソルト(塩)さん» 現在アカウントを変えました作者です。ご報告ありがとうございます。早速直しに行きます。あと、全て読んで下さりありがとうございます!とても嬉しいです! (2014年9月27日 16時) (レス) id: f021f53303 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(塩)(プロフ) - 突然すみません、誤字がありました。設定でキド→キノにセト→セノになっていました。この作品とても面白くて好きです。全て読ませて頂きました! (2014年6月5日 18時) (レス) id: eddc6946cd (このIDを非表示/違反報告)
自称サド姫 - スズさん» ま、マジですか…!?ワーイお友だちだ!!ちなみに私は臨也君です。 (2013年10月24日 21時) (レス) id: 37956fb5f7 (このIDを非表示/違反報告)
スズ - 私デュラララ知ってるんですよ!好きなキャラは杏里ちゃんです! (2013年10月20日 17時) (レス) id: e6190c4bc4 (このIDを非表示/違反報告)
自称サド姫 - 彩香さん» すみません。最初の方はショタコンである私の願ぼ((殴 (2013年9月8日 16時) (レス) id: 08cd8bfd20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自称サド姫 | 作者ホームページ:ありません(´・ω・`)ショボーン  
作成日時:2013年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。