検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:91,627 hit

※目隠し16※悪ふざけ ページ17

ーシンタローサイドー

シ「ん…。今、何時だ?」

昨日は遅くまで、ゲームをしていたから、アジトに泊まった。

時計を見ると今は正午。
いつもなら、こんなにゆっくり寝れないはず。

シ「…なんで、エネはいないんだ?」

俺は、いつもうるさいサイレン音で起こしてくる、エネの姿が見えず、困惑した。

とにかく、ベッドから出ようとした…が、









モゾ…モゾモゾ







隣が人の形に膨らんでいて、それが動くのを見つけた。

シ「な、なんだ?」

少し慌てつつ、毛布をめくり、中を見た。






そこにいたのは





一人の女…だった。








……ちょっと待て。

俺は昨日解散してすぐに寝たはずだ。

しかも、隣で寝てんのは顔も知らねぇ女だ。

まさか俺、変な事して…いや、それは絶対ない!!

女「う〜ん。…あ、伸太朗さん。おはよう。昨日はその…う、嬉しかったよ。//////」

…やっぱりなんかしちまったんだー!!

と、とにかく、誰にも気づかれないうちに……。

貴「シンタローくん、朝ごはんできt…ごめん。お取り込み中だったね。」

どんなタイミングで入って来てんだよ!!

てか、シノ完全に勘違いしてる。

シ「いやな、これはその…ちg((貴「大丈夫だよ。気にしてないから。遊びで僕にあんな事したの…。」

…俺、こいつにもしちまったのか?

一体何やってんだ俺!!記憶にないんだけど。

シ「何したか全然覚えてないけど、遊びじゃ…((女「ヒドイわ!!私は遊びだって言うの!?」…いや、その…」

どうすればいいんだ、俺!!

貴「…ププッ。も、もうだめだよ、エネちゃん。お、お腹痛いぃぃぃwwwww」

そう言うと、いきなりシノは腹を抱えて笑い出した。

…エネ?…って事は…。

エ「ご主人、面白すぎです!!慌てる顔…最高wwww」

パソコンのスイッチがついて、爆笑しているエネが出てきた。

シ「お前ら、ハメやがったな!!」

貴「正解wwwww」

笑いながらシノが言い、指を鳴らすと、隣にいた女は、陽炎のように消えた。

エ「ご主人、秘蔵映像増えましたねwww」

貴「良かったね、シンタローくんwwww」

シ「良くないわ!!つか、笑うのやめろ!!」

貴「…わかったよ。キドが朝飯だぞって。遅れて来たら飯抜きにするってさ〜。」

エ「ご主人〜。早く来ないと、秘蔵映像バラしますよ〜。」

そう言って、シノと、シノの携帯に移ったエネは、逃げていった。







シ「お前ら…。まちやがれ!!」

※目隠し17※遊園地へGO!!→←※目隠し15※王様ゲーム3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白仙桃(プロフ) - ソルト(塩)さん» 現在アカウントを変えました作者です。ご報告ありがとうございます。早速直しに行きます。あと、全て読んで下さりありがとうございます!とても嬉しいです! (2014年9月27日 16時) (レス) id: f021f53303 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト(塩)(プロフ) - 突然すみません、誤字がありました。設定でキド→キノにセト→セノになっていました。この作品とても面白くて好きです。全て読ませて頂きました! (2014年6月5日 18時) (レス) id: eddc6946cd (このIDを非表示/違反報告)
自称サド姫 - スズさん» ま、マジですか…!?ワーイお友だちだ!!ちなみに私は臨也君です。 (2013年10月24日 21時) (レス) id: 37956fb5f7 (このIDを非表示/違反報告)
スズ - 私デュラララ知ってるんですよ!好きなキャラは杏里ちゃんです! (2013年10月20日 17時) (レス) id: e6190c4bc4 (このIDを非表示/違反報告)
自称サド姫 - 彩香さん» すみません。最初の方はショタコンである私の願ぼ((殴 (2013年9月8日 16時) (レス) id: 08cd8bfd20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自称サド姫 | 作者ホームページ:ありません(´・ω・`)ショボーン  
作成日時:2013年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。