検索窓
今日:19 hit、昨日:32 hit、合計:40,308 hit

彼らから褒められて照れた ページ38

オリジナル
「?Aなんで顔そらして…あ…わ、悪い…。」

と、彼もAさんから顔をそむけます。
Aさんが「いや…。褒めてくれて嬉しかったです。」と小さく言うと、あぁ。ならよかった。と普段通りを装って言います。
照れが伝染してるな完全に。オリジナル「…は〜…。こうなったらもうどうすればいいかわからねえよ…。」頑張って場数踏んでいつもの余裕を装えるようになるんだな←?

fell
「あ”ー?なんだ?照れてんのか?面白ぇw」

煽るな煽るな。
Aさんが「面白くないですよ…!なんで急に褒めだすんですか!!」と少し怒ったように言うと、いや?俺なんかに柔躪されるAは面白いぜ?と冷やかすように言います。
とことんおもちゃにすんなお前は。 fell「ここで俺より格下なのAくらいだからな。」弱肉強食反対!!

ドリーム
「!うわわ…。え、どうしたの!?大丈夫!?」

心配症だな彼。どこぞの一部のやつらに見習わせたい。(ホラー除く)闇AU+1「え?/は?/あ”?」キラー「え、なんで僕含まれるのどっちかと言うとあのペンキくんg」
慌ててますね←無視
Aさんが「だ、大丈夫です!!あ、あの、ドリームさんならポジティブわかるんじゃないですか!?」と早口気味に言うと、あ、そ、そうだった!!…うんうん、Aちゃんから今感じるのはポジティブだね。えへへ…つい一瞬忘れちゃったや。さすが、Aちゃんはしっかりしてるね。とまた褒めだします。

インク
「?なんで急に下向いて…。」

はい、彼がAさんの顔を除き込んだらおわりです。景気よく吐いてくれることでしょう。
…絶対こんな文面この界隈でしか生まれない気がする。インク「アッインクタリナイ」それはなんとかしてこい。

ベリー
「?A照れてるのか?」

小首をかしげてAさんの顔を除き込みます。
Aさんが「…うぅ…はい。」と反応すると、そうか、グレートなおれさまに褒めてもらって嬉しかったんだな!Aももっと自信持っていいんだぞ!Aはすごくいい人なんだからな!!と言います。
素直+素直の答えってこれかぁ…←?

エピック
「はは、照れてるのかA?赤くなったAも綺麗だな。」

君わりとオーバーキルタイプ?←Sと言いたい
Aさんが「恥ずかしいからやめてください…。」と言うと、やめる理由が見当たらないな、A?もうちょっと付き合ってくれよ?とまた褒めだします。
エピック「久しぶりにAに会えた!!」よかったな〜。「誰かさんがかけばいいんだけどな、bruh!」笑顔で責めんなよ!!

彼らから褒められて照れた 2→←プレイヤーと話す能力を持っていた 2【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:AU , 反応集 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セイカ - さりげにマーダーと手をつなぎたい。 (2022年9月26日 17時) (レス) @page49 id: 02799d0f09 (このIDを非表示/違反報告)
セイカ - マーダーとクロスにも褒められたかった(´・ω・`) (2022年9月12日 17時) (レス) @page39 id: 02799d0f09 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - そして、続編おめでとうございます!これらのリクは続編の方で書いてくださればOKなので (2022年9月11日 15時) (レス) id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - あ、それともう1個、夢主が廃墟の国のアリス歌ってみたもやって欲しいです。これは、なんかナイトメアとドリームみたい。あとは…404 虚像とか!(要望多いし、さっきから歌ってみたばっかじゃん。しかも全部ボカロ) (2022年9月11日 14時) (レス) id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 初コメで〜す!リクでぼかろころしあむ歌ったらってのやって欲しいです!にしてもぼかろころしあむってなんか闇auっぽいですよね (2022年9月11日 14時) (レス) id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rowel | 作成日時:2022年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。