検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,215 hit

【番外編】国見英誕生祭6 ページ12

貴方side





及「え〜じゃあ及川さんから!どーぞ!


これでバレー頑張ってね!」


及川は国見にサポーターをあげていた


国「ありがとうございます…。影山に
抜かされないように頑張って下さいね」



及「絶対抜かされないもんね〜!」




岩)「これ、俺からだ。




ケガしたらこれでも貼っとけ」




岩泉は国見にテーピングをあげていた




岩「怪我しねぇか…練習サボるからw」



国「ムッ…じゃあ今までより練習します」



花「皆聞いたか〜!国見が自分から練習する
らしーぞー!」



松「明日は槍が降ってくるなw」


国「げっ…」


松「次は、俺な〜。皆からメッセージ貰ってる

まず矢巾からな


国見へ
1年一緒に居て分かった!
頼れる先輩じゃなくて
ごめんな!でも、
頼っていいんだからな!
寧ろウェルカムだぜ!
誕生日おめでとう 矢巾秀より

次は渡な〜

国見のプレーは
僕、結構好きなんだ。
なんか国見らしい低燃費っ!
て感じで…。及川さん達が
いなくなった後でも、その
プレー貫き通して欲しいなぁ…!
祝う筈がお願いになっちゃったね
誕生日おめでとう 渡親治より


なんと!京谷からも来てマース

誕生日おめっと 京谷賢太郎より


次で最後!金田一な〜

国見とは、北一の頃から
一緒にいたよな!
北一の頃国見のプレーに
文句つけたやついたよなぁ
なんで国見のプレーにケチつけんだよ
別に低燃費でいいじゃねぇかって
思った。及川さん達がいなくなったら
新しい奴らが入ってくるんだろうな!
どんな事があろうと低燃費やめんじゃ
ねーよ!お前は青葉城西の武器だ!
これからもよろしく。
誕生日おめでとう 金田一勇太郎より

…だ!最後に俺からな

国見へ
今年初めてチームになれて
今年最後のチームに国見がいてくれて
今の俺、…いや、俺達がいる。
青葉城西に来てくれて
ありがとう
誕生日おめでとう 松川一静より」



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日の主役が口にする言葉はありがとうで
溢れかえった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キリが悪いですが…すんません!

【番外編】国見英誕生祭7→←【番外編】国見英誕生祭5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:【ハイキュー!!】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あず | 作成日時:2017年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。