検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:113,414 hit

131日目だ by.左京 ページ33

今、私はMANKAIカンパニーに来ております。

え?学校はどうしたって?

んなもん、もうとっくに終わったよ!

何事もなくね。


さて、話を戻そうかな。

今、私の目の前に座っているのは古一さん。

あはは、なんでこうなったか知りたい?

いいよ、教えてあげる←

最初はね、目の前に座ってたのは碓氷くんだったんだ。

碓氷くんの目を辿っていくと、いづみさんが。

いやぁ、青春だね!

澄「…なに。」

A「え」

澄「アンタの視線、ウザいんだけど。」

A「あー、ごめんごめん。いやぁ、青春してるなぁ…って」

…まぁ、この子の一方的なあれだけどね…

澄「俺には監督がいればそれでいい。」

A「知ってる知ってるー。それ、初めて会った時から知ってるよ。」

澄「じゃあ、結婚するってことも知っておいて。」←

…!結婚…だと?!

いづみさんと、碓氷くんが?!

A「え、じゃあ、式場は決めたの?」←

幸「いや、なんでだよ。」

A「?!…あっ、幸くん。」

びっくりしたー…いきなり、話しかけてくるのは反則だよ…そして、今日も

A「可愛いね!!」

幸「当たり前。それより、なんで式場の話になった?」

あっ、話戻しちゃうのね?

A「いやぁ、もし、式場決まってないなら、母さんがデザイナーだからいけるかなって…」

費用も、知り合いだから安くしてもらえるよ!

きっと!←

そう私が思っていると、幸くんが険しいどんどん顔になっていった。



え、まずいこと言っちゃった?

132日目です! by.紬→←突然のもしもシリーズ 2 A3!編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , A3! , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一白(プロフ) - 蒼さん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年11月11日 18時) (レス) id: 6600d04530 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しませてもらってます!更新頑張ってください (2017年11月11日 17時) (レス) id: 0831a4fc1b (このIDを非表示/違反報告)
一白(プロフ) - かをるさん» 喜んでもらって何よりです!!更新、頑張っちゃいますよ!! (2017年10月31日 8時) (レス) id: 6600d04530 (このIDを非表示/違反報告)
かをる - A3!…だと!?ぎゃぁァァァ大好きなのが2つも…!!あんスタ×A3!とか最高かよ…!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2017年10月30日 18時) (レス) id: 0026083e32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一白 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2017年10月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。