検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:96,554 hit

第八夜 ページ10

天月side


天月「それで?姿を変えてまでして、何してるの?」

『それが、いろいろあって、この国の魔法使いたちと一夜を共にすることになったんだ。』

天月「んん?!一夜を共にする?!」

ジール「おい、主?!」




一夜を共にする?!俺今ここ最近で一番驚いたよ?!

俺とluzくんは二人揃って、間抜けな面をしているのだろう。
Aはそんな俺らを見て、くすっと笑みをこぼした。




『大丈夫さ。あいつらには精々バレないように頑張るよ。』

ジール「それ絶対バレるだろ、フラグだろ。」

『ジール?』

ジール「ナンデモナイデス」

『よし。まぁ、こうなったからには、何かしらの情報を取って来るよ。』

天月「うーん…気を付けてね、あの人たち、腐ってもここらじゃ負けなしだからさ。A以外。」

『うむ。僕には一生勝てないよ、彼らは。』

luz「うわぁ、すごい自信…そんなんどっから出てくるん?」




そんなluzくんに彼女は、意地の悪い笑みを浮かべてさも当たり前かのように、こう答えた。




『それは、僕が魔女だから…かな。』

天月「うわぁ、出たよ。Aのキラースマイル。」←

ジール「ネーミングセンス無さすぎねぇか、お前。」

luz「それ言ったら、終わりや。ジールくん。」

『散々な言われようだな、ダサ月。』

天月「俺天月!!」





#%#%#%#%#%#%#%#%#%#

あんスタの皇帝の裏側 Part2【あんスタ】の続編ができました。

そして、あんスタの短編集の方も順位が付きました…!


よろしければ合わせてどうぞ!!

皇帝の裏側 Part3【あんスタ】
相談室の使い方がおかしい。【あんスタ】【短編集】

第九夜→←第七夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:夜透田流 , 歌い手 , 魔法の国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜透田 流(プロフ) - 夜空さん» コメントありがとうございます!さらに面白い続きが書けるように頑張っておりますので、暫しお待ちを……! (2021年3月23日 1時) (レス) id: d6a7ece567 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - これいいです!!!面白い!頑張ってください!! (2021年3月22日 18時) (レス) id: e4bf4be51b (このIDを非表示/違反報告)
夜透田 流(プロフ) - 夜桜さん» ありがたいお言葉…泣 作品の続きが思い浮かばず、ずっと悩んでいましたが、ぼちぼち書き下ろしていきたいと思います…良ければこれからもよろしくお願いします (2021年1月11日 0時) (レス) id: d6a7ece567 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 久しぶりに読み返してきました。何度読んでも面白いです!更新楽しみにしています、 (2021年1月10日 23時) (レス) id: 389db75038 (このIDを非表示/違反報告)
夜透田 流(プロフ) - レインさん» わぁぁあ、ありがとうございます!!少しづつになるかとは思いますが、頑張って更新していきます!本当にありがとうございました! (2020年3月13日 9時) (レス) id: d6a7ece567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜透田 流 | 作成日時:2017年12月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。