検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:174,717 hit

怪盗、取り合いされる。の巻 ページ25

朱桜司side


凛月「あ、そう言えばさぁ、A曲できたの〜?」

司「曲?私達のunitのですか?」

レオ「そう!おれが頼んだ☆」




得意げに胸を張るleader。
お姉さまの歌はこの前のLiveで聞きましたが、とても素晴らしい歌でした…これは期待できますね!




『ふむ…確か、Knightsの歌は出来ていた気がするのだよ。少し待ちたまえ。』




そう言って鞄を漁るお姉さま。
暫くして音符の書かれた五線譜が何枚か出て来た。

お姉さまはそれを見ると、満足そうに笑い、leaderに手渡した。

その五線譜を見た瞬間、leaderの目は輝きを増していった。




レオ「すごい…すごい、すごいよA!!こんな綺麗な旋律…見たことない!やっぱりお前は天才だっ!!大好きだ!愛してる!!」





そんなことを言いながらぎゅーっとお姉さまを抱き締めるleader。




『おやおや…ふふっ♪喜んで貰えて何よりなのだよ…♪』




自身に抱きついているleaderの頭を優しく撫でるお姉さま。
leaderも幸せそうですが、お姉さまもすごく幸せそうです…とても柔らかい笑みを浮かべています。




凛月「……はい、終わり〜。離れて王さま。」




べりっとleaderとお姉さまを引き剥がす凛月先輩。
すごく不機嫌そうな顔をしていますね…




レオ「えぇ〜!おれもっとAにくっ付いてたい〜!!」

凛月「だーめ。Aは俺の〜♪」

泉「はぁ?あんたのじゃないでしょぉ?こいつは、俺の。」

『うーむ…僕は誰のものでもないのだが…』




これはまた、長期戦になりそうですね…

私は鳴上先輩と顔を見合わせて苦笑していました。

怪盗、不調です。の巻→←怪盗、辛辣よねェ。の巻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 五奇人 , 星矢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つー(プロフ) - 星矢さん» 了解です( ̄^ ̄ゞ(笑) (2017年8月25日 15時) (レス) id: 7e93439824 (このIDを非表示/違反報告)
星矢(プロフ) - つーさん» あ、察しちゃいましたか…心の中に秘めておいてくださいww (2017年8月25日 14時) (レス) id: 83b255e42e (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - あ…(察し) (2017年8月25日 14時) (レス) id: 7e93439824 (このIDを非表示/違反報告)
星矢(プロフ) - つーさん» ありがとうございます!!これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2017年8月14日 15時) (レス) id: 83b255e42e (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2017年8月14日 15時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星矢 | 作成日時:2017年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。