検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:234,711 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『続・ようこそ!!青蘭高校へ!!』【 9 】の続きです(*^_^*)

今回のお話は、新たなメンバーが加わります。
このメンバーは、太輔君の依存を強くしてしまう人。誰かわかりますね?
北斗君たちの恋の行方も気になるところ!!さぁ、どうなる?『青蘭』!!
今回もドキ ドキきゅんきゅんしてくださいね(*^_^*)

時間軸が長いお話でが、どうぞ亀猫ワールドをお楽しみにください(*^_^*)
また、感想コメもたくさんお待ちしております!!

初めての方は『ようこそ!!青蘭高校へ!!』を読んで頂くとわかりやすいと思います。
興味のある方は、是非読んでくださいね(*^_^*)
【 1 】〜【 18 】は、高校生編です。
【 1 】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/oxtu/

大学生編『続・ようこそ!!青蘭高校へ!!』はこちらから↓
【 1 】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seiran1-1/

結婚後の初めてのクリスマス・イブのお話はこちらから↓
『聖なる夜の物語』http://uranai.nosv.org/u.php/novel/holynight1/

※ 亀猫ワールドの物語は、完全なるオリジナルでフィクションです。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真和(プロフ) - 亀猫さん» 静岡だよ♪ 雪いいなー!! この前、雪的なのが降った時、キス友ちゃんと『二人のスノードームー』って大熱唱(笑) 英語で『Remember』が出てくると、『りめんばーぁ 見上げた夜空』って歌う友達(笑) (2014年2月15日 16時) (携帯から) (レス) id: b59ed97cec (このIDを非表示/違反報告)
黄瀬臨也(プロフ) - 亀猫さん» こんにちは!パート11読みました\(^o^)/主人公ちゃんたちのイチャイチャ見てて終始ニヤニヤが止まらなかったです( ̄▽ ̄) (2014年2月15日 15時) (レス) id: b4eee687e0 (このIDを非表示/違反報告)
くぅ(プロフ) - 解禁 ありがとうございます。今から楽しませていただきます。 (2014年2月15日 8時) (レス) id: 24eb3c0901 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - 皆様へ。『青蘭』はパート11に移行しました!!感想コメをパート11でお待ちしてます!!これからもよろしくお願い致します!! (2014年2月15日 7時) (レス) id: e09e4ec41e (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - FTxxx.Loveさん» おはようございます!大丈夫ですよ!今、パート11に移行しました!また読んでくださいね(*^_^*) いつも物語を待っててくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いします(*^_^*) (2014年2月15日 7時) (レス) id: e09e4ec41e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀猫 | 作成日時:2014年1月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。