検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:62,869 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『続・ようこそ!!青蘭高校へ!!』 【 35 】の続きです(*^_^*)

今回のお話は、そう!皆さんが楽しみにしていたクリスマスイブのプロポーズです!!

さぁ、太輔君は、どんなプロポーズをしてくれるのかな?

また 新たなメンバーも加わり大騒ぎですよ!お楽しみに!!

時間軸が長いお話ですが、どうぞ亀猫ワールドをお楽しみください(*^_^*)


初めての方は『ようこそ!!青蘭高校へ!!』を読んで頂くとわかりやすいと思います。
興味のある方は、是非読んでくださいね(*^_^*)
【 1 】〜【 18 】は、高校生編です。
【 1 】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/oxtu/

大学生編『続・ようこそ!!青蘭高校へ!!』は、こちらから↓
【 1 】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seiran1-1/

結婚後初めてのクリスマスイブの物語は、こちらから↓
『聖なる夜の物語』http://uranai.nosv.org/u.php/novel/holynight1/
その続きのお正月の物語は、こちらから↓
『最高のお年玉』http://uranai.nosv.org/u.php/novel/puti-seiran1/

※ 亀猫ワールドの物語は、完全なるオリジナルでフィクションです。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亀猫(プロフ) - 皆様へ。この「続・青蘭」はパート37に移行致します。応援してくれてありがとうございました!パート37もどうぞよろしくお願いいたします。コメをくださる方は、パート37にお願いします。読めなくなる方々、本当に申し訳ございません。 (2018年9月8日 22時) (レス) id: cf446b93b0 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - こっちゃんさん» 本当にそうですね、一刻も早い復興を祈ります。さて、話はごめんなさいですが、変わります。パート37に移行します!また良ければコメくださいね( *´艸`) いつも応援してくれてありがとうございます!!これからもよろしくお願いします。!! (2018年9月8日 22時) (レス) id: cf446b93b0 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - ありがとうございます。被害に合われた方々には何も出来ませんが 早い復興を願ってます。 (2018年9月7日 14時) (レス) id: db67c6c060 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - こっちゃんさん» ひゃ〜、青森も震度3だったんだ、怖かったですね。被害がなくて良かったです。地震はやはり怖いです((+_+)) 実家は古い家なので、あんな震度7が来たら確実に倒壊してます。大地震が来ないことを祈るばかりです。余震がまだあるかもしれないので注意しましょう! (2018年9月7日 7時) (レス) id: cf446b93b0 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - 青森市内は震度3だったので 被害は無かったですが 横揺れが2分くらい続いたので 結構長く感じました。何も無いと3分も長く感じますね。 (2018年9月6日 9時) (レス) id: db67c6c060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀猫 | 作成日時:2018年1月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。