検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:139,004 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『続・ようこそ!!青蘭高校へ!!』 【 28 】の続きです(*^_^*)

今回のお話は、プレゼン結末!!それぞれの未来が固まっていきます。
そして、太輔君たちは次のステージへ。久利生さんが再び登場して2人の未来へと導きます。
さぁ、どんな未来が待っているのでしょうか?

時間軸が長いお話ですが、どうぞ亀猫ワールドをお楽しみください(*^_^*)

初めての方は『ようこそ!!青蘭高校へ!!』を読んで頂くとわかりやすいと思います。
興味のある方は、是非読んでくださいね(*^_^*)
【 1 】〜【 18 】は、高校生編です。
【 1 】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/oxtu/

大学生編『続・ようこそ!!青蘭高校へ!!』は、こちらから↓
【 1 】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seiran1-1/

結婚後初めてのクリスマスイブの物語は、こちらから↓
『聖なる夜の物語』http://uranai.nosv.org/u.php/novel/holynight1/
その続きのお正月の物語は、こちらから↓
『最高のお年玉』http://uranai.nosv.org/u.php/novel/puti-seiran1/

※ 亀猫ワールドの物語は、完全なるオリジナルでフィクションです。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亀猫(プロフ) - 皆様へ。「続・青蘭」はパート30に移行しました。コメをくださる方はパート30にお願い致します。いつも読んでくれて本当にありがとうございました。パート30もどうぞよろしくお願いします(*^_^*) (2017年3月6日 4時) (レス) id: ceded95606 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - hさん» 花粉症はツライよね…友達も大変そうにしてます。ちゃんとお薬飲んでマスクしてメガネしてね。「続・青蘭」はパート30に移行しました。コメはそちらの方にくれると嬉しいです(*^_^*) いつもコメくれて本当にありがと。またよろしくお願いします。 (2017年3月6日 4時) (レス) id: ceded95606 (このIDを非表示/違反報告)
h(プロフ) - 亀猫さん» そうなんですよ!そうなんです(笑)この時期に限って外出が多いから迷惑の極みです。今日もガンガン飛んでます!おお!こちらこそよろしくお願いします! (2017年3月5日 17時) (レス) id: 8697d4a045 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - hさん» この季節は眠いです。お布団がぬくぬくで出たくない(笑)鼻がむずむず?もしかして花粉症ですか??私、花粉症じゃないから…皆が飛んでる!って言ってもわかんないだよね。飛んでる?パート29は終了しました。明日からはパート30です!またよろしくお願いします。 (2017年3月5日 6時) (レス) id: ceded95606 (このIDを非表示/違反報告)
亀猫(プロフ) - 嶺さん» 皆王子様みたいでかっこ良かったね!とくに玉ちゃんなんて王子様、新郎が似合うのーーー!!ドキドキしちゃったよ〜〜!!相変わらず、みっくんの変なトークは…笑えなかった。千賀劇場も(苦笑) あ!明日からパート30です!コメはまたあっちに頂けると嬉しいです! (2017年3月5日 6時) (レス) id: ceded95606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀猫 | 作成日時:2016年12月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。