検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:50,587 hit

78,朝ご飯 ページ36

じゃ、小夜も起きた事だし朝ご飯にしますか!

A「小夜!ご飯出来てるから」

小夜「はーい」

赤司「仲良いな。Aと小夜ちゃん」

A「ふふっ。そう見える?」

赤司「ああ」

まあそうでしょうね。

A「だって、わ・た・し・は小夜を大切にしてるから」

赤司「…やけに「私は」を強調するなぁ……」

A「だってさ。小夜って今まで育ててもらった人に愛された事無いんだよ?私は色んな人に愛されて生きてきてる。だから私はその分、小夜を愛すと決めたんだー」

小夜「ありがとー。お姉ちゃん!!」

A「!!小夜!?聞いてたの!?」

赤司「知らないで話してたのか?」

そうだよ!

まあ?

小夜が嬉しいそうだから良いけど。

A「はいはい。そうだよー。もう良いからさっさとご飯食べて行くよ!学校!!」

赤司「ああ、そうだな」

小夜「うん!」

inダイニング

小夜「……………」

小夜がさっきからずっと黙ってる。

A「小夜ー?どしたー?」

赤司「A。小夜ちゃん大丈夫か?」

征も心配そうに聞いてくる。

小夜「い、え。いや、あの、その、朝からご飯が、豪華だな、と。それに朝からご飯が食べられるなん、て…」

赤司「どういうことだ?」

A「学校から帰って来たら話す」

取り敢えず食べましょ!

小夜「いただきます!!」

赤司+A「いただきます」

やっとご飯が食べられる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放置してしまって申し訳ありません!orz

最近まじでネタが浮かばなくて…

あと、他のアイディアが…

ってことなのですが、少しづつでも進めていこうと思いますので宜しくお願い致します!

掛け持ちはしないつもりです!

こっちが書き終われば書きたいですが…

今後もお付き合い、宜しくお願い致します!

79,登校→←77,あるよ


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征良 | 作成日時:2018年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。