検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:50,586 hit

47,休憩 ページ2

部活なうの休憩なうです!

さっき征が休憩って声掛けしたからね。

と、休憩の掛け声が掛かった瞬間に

紫原「Aちん、お菓子ちょーだい」

紫原君が私の頭に自分の手を乗せてきました。

うっ、身長差。

だって、私が小さい訳じゃないのに。

下手したら女子の中では大きい方かも。

なのに、2m越えは大きいよ!

A「お菓子はだーめ!はい。スポドリとタオル。部活終わったらね」

紫原「やったー。じゃあ、帰り皆でコンビニ行こー」

A「え?でも、皆は大丈夫?予定とか」

緑間「俺は大丈夫なのだよ」

A「ん。ってうわっ!いつからいたの!びっくりしたんだけど。緑間君」

緑間「紫原がお菓子をねだるところからだ。ちなみに俺だけじゃない」

え?

緑間君だけじゃない?

じ_______________________

じ_______________

じ__________

じ_____

うん。

えっと、紫原君、緑間君以外の名前をあげると

A「灰崎、黄瀬君、青峰君、桃井さん、黒子、桜井君、高尾君、実渕先輩、葉山先輩、根武谷先輩、花宮先輩、虹村先輩、氷室先輩、伊月先輩、征」

征にいたっては睨んでるし。

何でー?

A「皆で一緒行けばいいんじゃない?

皆-赤司「「「「「うん。じゃ、そうしますか。わかったな?赤司」」」」」

赤司「ああ、分かった。取り敢えず、部活を再開するぞ」

皆「「「「「はい」」」」」

さあ、マネの仕事をしますか!

48,コンビニ→←46,マネの仕事


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征良 | 作成日時:2018年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。