検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,571 hit

46,マネの仕事 ページ1

さあさあ、緑間君達と復讐の話をしてると知らないうちに活動場所ー体育館ーに着いたみたい。

皆「ちわーす」

A「じゃね、征。また後で」

赤司「あぁ」

A「桃井さん!マネの仕事しに行こ!」

桃井「うん!橙野さん」

A「じゃあ、皆も頑張って!」

そう言って、私は桃井さんと、マネの仕事をし始めた。

A「じゃあ、私スポドリ作ってくるね」

桃井「はーい。じゃあタオル先配っとくね」

A「うん。よろしく!」

私は桃井さんにタオルを任せて、自分はスポドリを作ることにした。

いや、地味に多いんだよね。

人数が。

一応、この高校って去年のWC、洛山破っての優勝だからね。

今年の入部者は多いんだって。

確か途中入部者もいたはず。

全員で40人位だったっけ?

スポドリ作る分にはもう慣れたからいいんだよ?

スポドリ入れる籠もあるから持ってくのが大変なだけ。

ただ、籠が重い。

A「うぅ。重い」

ひょい

A「え?」

えっと、腕の中にあったスポドリの籠が取られた。

赤司「重いなら俺を呼べばいいのに」

A「なんだ、征が持ってくれたのか。ありがとう。次からはそうする」

赤司「あぁ。そうしてくれ」

征は皆に向かって

赤司「休憩!」

声を掛けた。

47,休憩→


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征良 | 作成日時:2018年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。