検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,822 hit
マギ夢が書きたくて書きたくて書いてしまった……な、なにを言ってるかわからねーと思うが(ry


マギだと初めまして。もしくはこんにちは、転(うたた)です。

今回はジャーファルが逆トリップしてきちゃうお話です。
まあ、タイトルから想像出来るとは思いますが、ジャーファルがマギだと一番好きですwそばかす政務官可愛いよ!!

◆98位……ら、ランキング入りですと……!?
ありがとうございます、初めてのことなのでとっても嬉しいです;;
◆96位に上がってるう……!!
どんな顔すればいいんでしょうか、嬉しくて踊りそうです(
◆10000hit超え…………(°д°
あばばばばばありがとうございます、なんかもう言葉が出てこないです……!!

◆シチュエーション等のリクエストを受け付けております(例:温泉ネタ、二人で料理 などなど)。


◆ついった始めました
ID→torowautata

基本萌え語りばっかしてます執筆状態:更新停止中













 


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル , 逆トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白かったです。続き頑張ってください。 (2015年5月5日 13時) (レス) id: 871f081ae8 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜っ(*`-ω-´)ノシ - とっても面白いです!また続きを読みたいので、更新頑張ってください♪(・∀・) (2014年3月15日 2時) (レス) id: daebe9c794 (このIDを非表示/違反報告)
Ria*(急堕ち有すいません(プロフ) - 凄く面白いです!ジャーさん大好きなんで、小説読んでいる時とても幸せです!これからも更新頑張ってくださいね。応援しています^ ^ (2014年3月8日 17時) (レス) id: 1a19d7862d (このIDを非表示/違反報告)
ソノ*年中無休敬語(プロフ) - 転(うたた)@ジョジョ、マギクラスタさん» うたちゃん最近見かけませんが大丈夫ですか? (2013年5月23日 19時) (レス) id: a9d13d36c9 (このIDを非表示/違反報告)
転(うたた)@ジョジョ、マギクラスタ(プロフ) - 現在執筆中ですー今日にはアップできるかと( ´ ▽ ` )ノ (2013年3月31日 13時) (レス) id: a5babb3c27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:転(うたた) | 作者ホームページ:http://blog.goo.ne.jp/penetoro  
作成日時:2013年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。