検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:70,190 hit

独り言 ページ15

ふふ、とその男は風に揺られながら笑った。

「……死ねなくなったな」

君にまた会って、ずっと傍に居たいから。

続く言葉は強い風に流された。

流された言葉は、あの子の元に届くだろうか。




葡萄酒が彼を紅く染め上げていた。

「あンの野郎……」

飲み終わってもいないのに、グラスから溢れるほどに注がれる。

それは、想い人への愛情の大きさか。

……でも、無理なンだよなぁ。

小さく呟き、物憂げな眼で真っ赤なグラスを見つめる。




「僕は……」

黒獣が敵構成員を貫いていくのを無表情で見ながら、言葉が漏れた。

瞼を閉じれば、恩人の姿と共に浮かぶ姿がある。

「……彼女を、どうしたいのだろうか」

しぶく血潮は答えを導いてはくれなかった。



**********

おはこんばんにちはっ

どもー久田です


それぞれ誰かわかりやしたかね???

……あら、そう。(聞いてない)


どの文豪さんとどんなシチュで、とかリクエストお待ちしております!

っていうかネタ切r……

げふんげふん


これからもご愛読&評価&コメ、お願いします!!

そして「抱きたい症候群」の方もね!


(久しぶりに文字数が余ったから作者万歳)

銀姫→←決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワンコンコン - 面白いダス (2019年7月21日 0時) (レス) id: ad92a05ced (このIDを非表示/違反報告)
きみぺ - すごく面白いです!!!更新頑張って下さい!!!めっちゃ応援してます(≧∇≦) (2016年8月8日 21時) (レス) id: f3497d4bfc (このIDを非表示/違反報告)
うちを - 太宰さん!太宰さんお願い致します!何とぞよろしくお願い申し上げますっ! (2016年6月12日 22時) (レス) id: 67f1d4205b (このIDを非表示/違反報告)
久田 螺々亜(プロフ) - 真衣さん» コメントありがとうございます。わ、わかりました……!ご期待を沿えるよう努力致します! (2016年6月1日 23時) (レス) id: a7a03e9879 (このIDを非表示/違反報告)
真衣(プロフ) - 中也オチを頼みます。 (2016年6月1日 20時) (レス) id: f1da17ec5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久田 螺々亜 | 作成日時:2015年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。