検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:417,716 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

えっと、久しぶりに作品を作ろうかなと思いまして!
久しぶりに帰ってきました!

ズルズル引きずるのもやなので、他作品は更新停止に致します!
ということで!文スト!書いていこうと思います!
ちなみに、トリップものではありますが、わたくしトリップものをあまり好きませんので、あまりトリップ感はありません!完全に異世界召喚的な?←
ほぼ知識皆無で送りますので、安心してください!←じゃあトリップの意味無いって?いやいや、これの方が都合いいんですwwww

あ!ちなみに、私今年受験生ですので、頻度は低いです。
※文章力は皆無なのでお気をつけて!
※トリップ感低めにしてありますが嫌いな方!Uターンですよ!
※自己解釈で話が変わる場合も!

許せる方!

では!どうぞ!!!
6/4 題名変更 時計→時間
異能名変更 時間操作→時ノ結晶

※時ノ結晶という題名の短篇があるようですが、その作者の苗字はつかいません…執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱいなぽぉ - あの、この異能力時止めとかできないでしょうか…?時を操るので時を止めらことも可能かと。 (2021年8月1日 22時) (レス) id: 59ee284dae (このIDを非表示/違反報告)
柊 雪妃(プロフ) - 茜さん» いえいえ!(*'▽'*)♪おお!そーなのですか!私も佐々木さん、六蔵くん大好きです!まさかアニメに出してくれるとは思っていなかったのでびっくりでしたよ!(ノ*°▽°)ノ (2016年6月8日 8時) (レス) id: 66467ea215 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新ありがとうございます!!私も原作強のアニメ弱です(*´∇`*)だけど信子さんや情報やなどはすきです応援しています!! (2016年6月8日 5時) (携帯から) (レス) id: c0288a584d (このIDを非表示/違反報告)
柊 雪妃(プロフ) - 茜さん» ホントですか!?ありがとうございます!ヾ(´∇`)ノ私は両方です…原作強めですけど、アニメの表現でいいなと思ったところはそれにしてあります。wwアニメつけながら左手原作右手スマホみたいな作業環境ですねww (2016年6月4日 22時) (レス) id: 66467ea215 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説大好きです!これからも応援しています! 質問なんですか、作者様はアニメを見て書いてるんですか?原作ですか? (2016年6月4日 22時) (携帯から) (レス) id: c0288a584d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 雪妃 | 作成日時:2016年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。