検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,379 hit

第4話 ページ5

で、だが。


「とりあえず昨日先端恐怖症のことで何も無くて良かったけど、」


目の前でニコニコしながら座る千里君。


「なに。その胸くそ悪い笑顔。」

セ「胸くそ悪いってなんやねん。そ、れ、よ、りぃ〜!今日はお出かけしような〜!」

「却下」

セ「一緒に行ってくれるまで、帰らん。」

「( ˙-˙ )チッ」


仕方なく着替えて、仕方なく千里君と出かける。


新幹線乗って着いた先はなんとネズミーランド。


は?


いやいやいやいや、嘘だろ。クソかよ。


「おいてめぇ。ここまでくるなんて聞いてねぇぞ。」

セ「ちなみに泊まりだから。」

「は?明日仕事だろ」

セ「ゆ・う・きゅ・う」


一瞬こいつをマジで殴ろうかと思った((


?「あ、いたいた。おーい!」


聞き覚えのある声。


「浦田くんに、一ノ瀬さん。」

う「昨日ぶり。」

そ「昨日はほんとごめんね〜?」

「全然大丈夫!」


一応楽しかったし。


?「待ってくださいよぉ〜!」

?「待ってぇな!」

そしてまた聞き覚えのある声が2人。


「相川さんと坂田さん」

ま「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ…」


疲れ切ってらっしゃるww


「ていうか、なんで皆さんマスク?」

ま「まぁ、一応有名人だからね!」

「千里君、聞いてないなぁ?」

セ「言うてへんもん。」


クソが(((


ま「とりあえず行きましょ!」

坂「飲み物ー!ポップコーン!」

う「なんで最初から食べ物なんだよw」

?「おいまてぇや!」


あ。


志「なんで俺だけ忘れてんねん!」

う「うぇ〜い!まぁーしぃ!忘れてたわー!」

志「なんでやねん!」

坂「アヒャヒャヒャヒャヒャwwwwヒャヒャヒャヒャwwww」


坂田さんの笑い方のくせやばwwwwwwww



「昨日のメンツwwww坂田さん笑い方やばwwwwwwww」

セ「おー。Aが久しぶりにツボってる。」

「ヤバいってwwwwお腹いたwwwwwwww」

セ「とりあえずおちつきぃや?w」


数分笑いこけてその後アトラクションを楽しむ。


お昼になってみんなでどこで食べるか場所を決めて、その場所へ足を運ぶ。


店員「お水お持ちしました。お決まりでしたらお呼びくださいませ。」

セ「何にしようかなー」

「俺とりあえずりんごジュース」

そ「可愛いねw」


可愛くない。男だから。


「俺男だよ?一ノ瀬さんも千里君みたいなゲイは勘弁w」

セ「どういうことやw」

そ「俺も一緒はやだなwwww」

セ「彼方さんまでw」


賑やかァ〜。

第5話→←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - くっそノロマな亀さんで申し訳ないです (2021年8月17日 19時) (レス) id: 48237b2105 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきかさん» 初コメありがとうございます!亀さん更新となっておりますが、頑張って更新したいと思います!応援してありがとうございます! (2019年10月30日 9時) (レス) id: 9a683522d2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきか - 初コメ失礼します!すごく好みの作品で楽しく見させていただいています!続き待ってます! (2019年10月25日 23時) (レス) id: f42ad21887 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします到します! (2019年9月30日 21時) (レス) id: 9a683522d2 (このIDを非表示/違反報告)
寂しがりやの泣き虫テディベア(プロフ) - はじめましてぇ!すぃさんのさくひんをはじめてょませていただいたんですがぁ、すごくおもしろかったですぅ!!これからもぉ、ぉぅぇんしてますぅ!! (2019年9月29日 20時) (レス) id: f70735f688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。