検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:6,254 hit

18話 ページ18

用意も出来、言の葉党トップの東方天乙統女にも挨拶をした。後は、すみれさんの両親が来るのを待つだけとなった。

小生達は言の葉党の党員に扮し、警備をするフリをする。すみれさんは、勘解由小路無花果の後ろに立っていた。帽子を深く被り髪も後ろでまとめていた。



珍しく緊張していた。この作戦が終わればすみれさんは自由になれるのだ。出来る事ならば、今すぐにでもすみれさんを攫って自由にしたい。だが、今は我慢...。

帰ったら沢山話をしましょう。貴方の好きなものを作りますから。一緒に寝て朝ご飯を食べて平穏な日々を過ごしましょう。結婚もして子供も産んで、夢みたいな生活を一緒に_____




ガチャリ

どうやら来たらしい。嫌味っぽく聞こえてしまうかもしれませんが、どんなご両親なのか楽しみですよ。母親の方は見た事があるが、父親の方が見た事なはない。部屋に入って来た2人は、想像通りの毒親2人だった。



母親の方は、変わらず暑化粧に高そうなブランド物の服に鞄で着飾りキツイ香水を漂わせていた。

父親は、小太りの中年男性だった。汗だくで、高そうなスーツに身を包み、手にはタバコの箱が握られていた。タバコをよく吸うのか歯が黄色くなっていた。



この人達がすみれさんのご両親...。すみれさんはあんなにも美人で綺麗なのに、何故この2人は違うのだろうと、思った。

話が進むごとに見事な毒親っぷりに、思わず笑いが堪えきれず笑ってしまった。“滑稽”と、言う言葉がよく似合う2人だ。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 夢野幻太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍原 葵 | 作成日時:2021年12月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。