検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:20,813 hit

7◇勝つための作戦 ページ7

春奈>あの、どういう事ですか?

美月>お荷物がいたら勝てないって事、単純な話。

夏未>お荷物って・・・。

美月>染岡、風丸、壁山の3人は後半はベンチ待機。

全員>えぇ!?

円堂>なんだって?

美月>交代選手もいないし、空いたスペースは残りのメンバーでカバー。後半からは私も動くから。

染岡>なんで俺が下げられなきゃいけないんだ!?

風丸>お前の考えがわからない!只でさえ厳しい状況なんだぞ!?

壁山>俺、さっき転がされたからッスか?

美月>監督も同意見だと思うんだけど。

瞳子>そうね、彼女の判断は正しいわ。これは勝つための作戦よ。

鬼道>待って下さい。これでは戦えません。

瞳子>いいえ、これで戦うのよ。

鬼道>しかし・・・!

瞳子>後半、始まるわよ。

美月>ほら、ポジション着いて。

鬼道>ったく、一体何を考えているんだ・・・?

土門>あの人達、本当にサッカーを知ってるのか?なぁ、どうなんだ?豪炎寺。

豪炎寺>美月はサッカーに関しては嘘は吐かない。俺からはそれぐらいしか言えないが、きっと何か意味があるはずだ。

円堂>とにかく、今はこの試合に全力でぶつかるんだ。全力で頑張れば、1人の力を2人分にも3人分にも出来るはずさ!

塔子>何!?

8人しかピッチに出ていないのを見た塔子は、驚きから声を漏らす

塔子>なんのつもり!?あたし達をバカにしてんの!?

鬼道>これは作戦だ。

春奈>上手く行くんでしょうか・・・?

秋>・・・・・。

後半が始まり、鬼道がボールをスライディングで奪った

豪炎寺>ナイスディフェンス!

親指を立てて応えた鬼道は、ふとSPフィクサーズの陣地を見てある事に気付いた

鬼道>(裏が空いている・・・)

SPフィクサーズから一之瀬と2人でボールを奪った鬼道

鬼道>豪炎寺!上がれ!

パスをするが塔子がそれをカット

鬼道がなんとかボールを外に出す

円堂>鬼道!大丈夫か!?

鬼道>ああ!お前はゴールの守りに集中しろ!

円堂>【コクッ】

鬼道>(不思議だ・・・さっきまでとは違って、思い通りに試合が動く)

染岡>くそぉ!これで勝てたら漫画だぜ!フンッ!

瞳子>貴女達。

秋・春>は、はい。

瞳子>彼らにアイシングを。

秋>もう!怪我してたならどうして言ってくれないのよ!

壁山>だって、報告する程じゃなかったし。

風丸>1人でも多くの力が必要だと思ったんだ。

染岡>動けない皆の分まで、俺達が頑張らなきゃいけないのに・・・!くそっ!

8◆安心させる相変わらず→←6◆試合開始


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イケト - それと心の脚も読みました!更新楽しみにしています! (2016年7月30日 16時) (レス) id: 681dae548f (このIDを非表示/違反報告)
イケト - 緋色の少女と・・・も見ました!すごい面白いです!更新頑張って下さい! (2016年7月30日 16時) (レス) id: 681dae548f (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん(プロフ) - 凄く面白いです( ^∀^)続きを楽しみにしています。 (2015年12月11日 6時) (レス) id: 6a402f7e44 (このIDを非表示/違反報告)
ミサカ美琴(プロフ) - ひびきさん» ありがとうございます!あ、いえ・・・キミソラ自体知らないです。すみません(´・ω・`) (2015年11月8日 23時) (レス) id: 28230aed45 (このIDを非表示/違反報告)
ひびき - おもしろいです。主人公の名前で思ったのですが、キミソラが好きなのですか? (2015年11月8日 22時) (レス) id: 933070ad77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサカ美琴 | 作成日時:2015年7月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。