検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:748,102 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

昼間は地味で真面目な大学生。

ただ、人と、少し、違うのは..


小学生の子どもを、育てていること

そして

永遠の天使とも、妖精とも称される
年齢も性別すら不詳という噂の
人気絶頂のアイドルを副業にしていること。






大学生と、パパと、アイドル。
3つの顔を持つ、カズくん。
そんなパパの大人の事情を察しながら
まっすぐ天然育ちのマサくん。

そんな2人の
らぶらぶ生活を、まったり、お届けします。



※5色の虹の気象系アイドルのみなさま
 とくに、四男さんに、めっぽう弱い
 せりかによる空想120%のため
 実在する人物・団体とは、一切関係ありません。執筆状態:続編あり(完結)


































 















 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (587 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:にのあい , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せりか(プロフ) - yuhさん» yuhさーん!きゃーきゃー。いつも読み逃げしていてすみません(ここで謝罪!)偏愛親子、yuhさんにも楽しんでいただけているなんて。嬉しすぎます。おーちゃんの搜索では見つかりそうにないので、カズくん専属探偵のまーくんに、お任せしたいと思います><! (2014年11月13日 21時) (レス) id: f5baf56043 (このIDを非表示/違反報告)
せりか(プロフ) - エミーノさん» エミーノさん、おじさんだけど、困ったちゃんです(笑)さびしんぼのあの子は、どこに行ったのか..カズくんに関しては、名探偵の、まーくんが、きっと見つけてくれるはず!中途半端に移行しますが、よろしくお付き合いくださいです^^ (2014年11月13日 21時) (レス) id: f5baf56043 (このIDを非表示/違反報告)
yuh(プロフ) - せりかさーん♪いつも、にのちゃんの偏屈ぶりとまーくんの癒され天使っぷりにヤラれながら、楽しく読ませていただいてますー♪このかくれんぼ、やはり鍵を握るのはまーくん?おーちゃんの的外れな捜索にもニヤニヤしつつ、続き、お待ちしております♪ (2014年11月13日 10時) (レス) id: a02b5cd4df (このIDを非表示/違反報告)
エミーノ(プロフ) - 困ったちゃん、かわいい呼び方ですね。確かに困ったちゃんだ!早く見つけてあげてほしいです。困ったちゃんは、さびしんぼだと思うので。 (2014年11月12日 23時) (レス) id: b339aaa980 (このIDを非表示/違反報告)
せりか(プロフ) - さっちょんぬさん» さっちゃん、気づいたらこんなに書いてたよ、おじさん。さっちゃんの溢れる愛から妄想を掻き立てられているおかげでしょうか。ありがたい!どこまでもほんわか家族だけど、飽きずに愛でてやって>< (2014年11月12日 23時) (レス) id: f5baf56043 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せりか
作成日時:2013年12月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。