検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:305,219 hit

3 ページ3

.



『あれ?A?』



この声は .. !



「今宮さん!」



今宮「暫く見なかったけど休んでたの?」



「はい!でも今日から復帰です!」



今宮「おお、頑張ってな」



「ありがとうございます!今宮さんも!」



今宮「はーい、ありがと !」



球団職員をやっていると

他のチームの選手とも仲良くなるものだ

パの方は殆ど話したかな ..



中田「A!」



「あ、翔さん どうしました?」



中田「試合後空いてる?」



「あ〜 試合後は埋まっちゃってますね」



中田「じゃあまた頼むわ!」



「お待ちしてまーす!」



みんな 私 復帰したこと知らないのかな?

前のときは結構みんな利用してくれたのに

今日は全然来ない(笑)

私がいない間に しないことに慣れちゃったのかな?

やりたい選手が来ないと 私の仕事は何もない



『人気者だね〜』



声がして振り返ると



「晃さん!」



晃さんがニヤニヤしながら

立っていた



中村晃「俺も予約したいんだけど ..」



「ちょ!シーッ!」



中村晃「えへへ(笑)」



「ファイターズに来たらいくらでもどうぞ?」



中村晃「確かに」



「ファイターズに来ますか?」



中村晃「行かんわ」



「それなら黙っててください(笑)」



中村晃「今日試合後は?飯行かん?」



「そう言ってその後ホテルでしょ(笑)」



中村晃「バレた?(笑)」



「バレバレです(笑)」



中村晃「ダメ?」



「試合後予約入ってるので、それ終わってからでもいいなら ..」



中村晃「じゃあ ラインするわ」



「分かりました!」



本当はプライベートで選手と会うのは

あんまり良くないこと

それも他のチームの選手と


球団も大目に見てくれてるし

それに甘えて 行っちゃってます




.

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや姫 | 作成日時:2018年4月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。