検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:28,047 hit

反省 ページ32

ト「じゅ、十四松兄さん?何の話かな?」



十「とぼけないでよ!もう知ってるんだから!」



十四松の目から涙がこぼれ落ちた

続いて、チョロ松が



チ「…お前のことはすっごい信じてた。なのに…、見損なったよ」



ボロボロ涙がトド松の顔におちる



ト「だから、ボクは何もしてないの!なんで自作自演の話を…!」



チ「じゃあこれなんだよ?」



チョロ松の手には一枚の紙。

そこには、matuttaのトド松のグループチャットが印刷されていた



ト「………!こっ、これは…!!」



チ「これで…これでもまだ反抗できる?」



トド松は、印刷された紙をぐしゃっと握った



ト「………さ、い、」



『??』



ト「ご…ごめん、な、…さい…!!」



トド松の目から大粒の涙が落ちる



ト「わ、わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」



十「ちょ、トド松!」



十四松がトド松を慰めようと、水芸(1期の彼女ちゃん参照)をしたが、泣き止まなかった



チ「…ホント、トド松は昔から泣き虫だな!」



さっきのチョロ松の厳つい顔が緩んでいく


私は、トド松の頭を撫でてあげた



ト「…チョロ松兄さん、十四松兄さん、Aちゃん…。ホントに反省してる…ごめんなさい…」



十「分かればよし、分かればよし!」



十四松がトド松が泣き止むまでの約30分、背中と頭を撫でていた

その後、二人は疲れて廊下で寝ていた

ドン「イチ」→←欲望


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー小説キャラ

令嬢トト子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とっても面白かったです。続きが楽しみです (2020年3月25日 11時) (レス) id: 49d62a1bd1 (このIDを非表示/違反報告)
鬼美子 - スプラ○ゥーン…‥嬉しい (2018年8月12日 0時) (レス) id: 28cbff60eb (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 病名は愛だったが出てきた…!しかも前作にもボカロの曲が出てきたし…!嬉しい(((o(*゚∀゚*)o))) (2018年3月12日 23時) (レス) id: dd8d42486e (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 実は血繋がってる説!?続き気になる!更新楽しみに待ってます! (2018年2月22日 0時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
李菜 - とても面白かったです。続き頑張ってください! (2017年12月13日 23時) (レス) id: 46bbca6ebc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナヴェデラ | 作成日時:2017年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。