検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:47,384 hit




呪術師に後悔のない死がないのなら




夏油「私と一緒に来てくれるかい?」



血塗られた手を差し伸べられる


『嫌だと言ったら?』


私は後ろ手に手を組み震えを隠した



夏油「ごめんね。君をつれて行くのは決定事項なんだ」



『ははっ、拒否権なしじゃん』



呪詛師にはどんな死に方が待っているのだろう



____________________



また新作が書きたくなった駄作者の山茶花です


救済ばっか書いてたので呪詛師夏油をかきたくなった!


救済ではないのでお気をつけください!!


注意事項はテキトーですがまあ、自己責任で読んでください

*誹謗中傷NG

*救済はありません

*自己責任でお読みください

*転載・自作発言NG

*更新ノロマ


その他作品


【呪術廻戦】さしす組の同期は最強ぼっち

【呪術廻戦】冷たかった彼氏が別れた途端に彼氏面してくるんだが?

【呪術廻戦】転生先が呪霊とか聞いてない



コメント欲しい、返信しないけど←わがまま執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 激重感情
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねかあ(プロフ) - ひなりーズさん» あなたは今でも待ってますか?冗談です。 (11月1日 0時) (レス) id: 705b80bf73 (このIDを非表示/違反報告)
ひなりーズ(プロフ) - 神作見つけたーー!と思いきや更新停止だったぁーー!!私もそろそろ小説あげないとな…いつでも待っとるんで期待しまくっときますねぇーーー!!!! (2022年3月27日 23時) (レス) @page15 id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白いと思います それに彼女の術式を知った今あまり無理はしないでほしいし難しいし無理に近いけど優太の件に関して最後命落とすのでは無く仲直りできる道はありませんか? (2021年11月23日 13時) (レス) @page14 id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
友希那(すぐるっちの恋人) - 夢主ちゃんが優しい……… 本来他の人が受けるはずだった怪我を自分が身代わりになって受ける………ゲロ雑巾味がヤバイ気が……… とにかく!夢主ちゃんは偉いし優しい (2021年10月28日 1時) (レス) @page11 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
ねんねこ - 次の更新楽しみにしてます!応援してます。 (2021年10月5日 21時) (レス) @page6 id: 9b8cde3c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。