検索窓
今日:9 hit、昨日:48 hit、合計:205,090 hit

監督生3 ページ3

ユウ「お姉様この男はお姉様の授業風景だけでなく休み時間やお姉様が飛行術で汗を拭われている所まで写真に収めていた汚らわしい男ですよ!!こんなやつほっといて私とデートしましょう!」←



クロウリー「はぁ???娘の頑張る姿をおさめるのは父の務めなんですよ?最近Aくんと仲良くなったからって偉そうに、私の方がデート相手にふさわしいんですよ!!だって、お父様だもの!ディアお父様ってこの前いってくれたもん!」←






『・・・』



なんなんだこいつら。



購買のど真ん中で何言い争ってんだ?


まだ、人が少ない時間で良かったけどサムさんもケイトもドン引きしてるし


つーか、学園長生徒ストーキングする暇あるなら元の世界へ帰る方法探してやれよ



あと、もんっていうな大の大人が




ケイト「ぼそっ)Aどうする?」



ケイトが私の隣まできて耳打ちした。まあ、今から二人でお昼って雰囲気でもないよな



『ぼそっ)今日はなしってことで埋め合わせはまた』




同じく耳打ちすると了解とケイトは購買を出ていった



クロウリー「私はこの世界でのAくんのお父さんなんですよ!」


ユウ「私は唯一の"同性"の友達ですから?こっちの方が特別感ありますから??」



まだ喧嘩してたんかこいつら



クロウリー「同性とか関係ないしー、学園長の方が好かれてるしー」



べーと舌をだして反抗する学園長、子供か



ユウ「女子の利点分かってます?一緒に買い物行って洋服かってオシャレなカフェ行っても許されるんですよ?大人のあんたがいったら警察に通報されておしまいですよ」


監督生あんたも子供か



ユウ「しかも!女子の私なら!お姉様を着飾ることもできますし?普段話しにくい恋バナも聞けちゃったりしますし?他の男共の牽制をいち早くできますよ?これは私とデートすべきでは?」



クロウリー「・・よろしい。では、デート服のAくんの写真で手を打ちましょう。あと恋バナは報告するように」



ユウ「らじゃ」




何故か最終的に監督生と学園長は手を握り利害の一致をした



つーか私とのデートならまず私に許可取れよ

女の子1→←監督生2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (1145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2263人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛されない , 逆転
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディアソムニア大好き - おっふ...けーくん落ちとか神すぎだろ!!!!主さん。好きです(唐突な告白) (6月5日 18時) (レス) @page43 id: 32c154531a (このIDを非表示/違反報告)
太宰、乱歩などの頭脳派推し - こんにちはー!ヤバイです闇有りけーくん推しなので嬉しいという感情しかありませぬ。番外編をお願いします! (2022年3月12日 17時) (レス) @page39 id: 6e38a4139d (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカ - ケイト・ダイヤモンドくん推しの方。墓は作ったんでどうぞ。俺もケイト推しなんだよぉおおおお。もう胸取れてしまいましたンゴ。ていうことで山茶花さん神と呼んでも? (2021年11月8日 1時) (レス) @page39 id: bad4bd5acc (このIDを非表示/違反報告)
かく。(プロフ) - 完結おめでとうございます!!長編ってどう終わらすか不安になってきますよね...(終わらせないで更停する人) (2021年11月3日 23時) (レス) @page43 id: e626b47973 (このIDを非表示/違反報告)
漣フィオ。(プロフ) - うわあああああ!完結したアア、すいません煩くて。夢主誤爆しちゃったなぁ…。…十分描くの上手いと思うけどなぁ… (2021年11月3日 8時) (レス) @page42 id: 912a846180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年4月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。