検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:30,829 hit

子供1 ページ4

アズール「フロイド言い訳くらい聞いてやります。」



フロイド「おれかわいいでしょ?」



アズール「全く可愛くない」



ジェイド「おやおや」




寮長室の同郷三人組の会話。一見なんの話しをしてるか分からないだろう。




簡潔に言うとフロイドが子供になった




子供、幼児、キッズ、BABY?



まあ、なんでもいいが何故かフロイドが子どもの姿でアズールとジェイドの前に現れたのだ



本人曰く魔法薬を飲んだらしい




フロイド「ジェイド〜小エビちゃんとこ連れてってー」



アズールの小言を聞きもせずジェイドに抱っこと手を伸ばす



おやおやと笑いながらも片割れに激甘で有名なジェイドはフロイドを抱き上げる





ジェイド「この時間でしたら寮にいますかね」



アズールの待てお前たち!と言う声を背にして2人は恋人の元へと向かった



________________


「魔法って凄いですね」




フロイドを見て開口一番そういったユウ。どうやらAはまだ帰ってない様子だ




フロイド「小エビちゃんどう?おれかわいいー?」




「ええ、とても可愛いですよ」



にこにこと微笑むユウに少しムッとするジェイド



ジェイド「僕も飲めばよかったですかね…」




「ジェイド先輩はそのままでも可愛いですよ」



ジェイド「そ、そうですか…///」




フロイド「えー、なんかいちゃつきだしたんだけどー。あーあ、小エビちゃんまだかなぁ」




「・・え、その姿Aに見せるつもりなんですか?」




フロイド「うん!だって、この前稚魚ちゃんの世話してたでしょ?」




稚魚ちゃんの世話とは遊びに来てたチェカの相手のことである




「あー、や、あれは、レオナさんから報酬貰ってたんで」




ジェイド「ユウさんは子供は苦手なんですか?」


煮え切らない答えのユウに首を傾げるジェイド



「いや、俺じゃなくて」




フロイド「……え」




「A子供苦手なんですよ」

子供2→←目覚め2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 監ジェイ , フロ監
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほろ - つ、続きを!! (4月3日 21時) (レス) @page20 id: 7c2d3bc92a (このIDを非表示/違反報告)
露木(プロフ) - かっ…可愛い!!!ってなりながらあっという間に読み終わってしまいました😭続き待ってます!! (2023年1月10日 23時) (レス) @page20 id: 8f55eb36f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - 続きが気になり過ぎますっ!がんばってください! (2022年12月5日 23時) (レス) @page20 id: 6719ad2600 (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ - 刺さります!栄養!! (2022年10月6日 22時) (レス) @page20 id: 272cff02f5 (このIDを非表示/違反報告)
醤油アイス。 - ウグッ。続きが気になるッッ!ありがとうございますぅ (2022年10月5日 23時) (レス) @page20 id: 272cff02f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。