検索窓
今日:45 hit、昨日:82 hit、合計:1,053,113 hit

ページ21





夏油「へぇ、じゃあクラスメイトと打ち解けられてないんだ」


『そうなんです。体調が悪くて休みがちで授業が合う日もなかなかなくて』



夏さんは非術師なのでもちろん呪霊や呪術師のことは伏せて話している



体調が悪くてというのは私の術式の影響で眠ってしまうことが多くて授業に参加できないので嘘ではない



夏さんはクラスは三人って言ってたから学生さんなのかなとも思うけどこんな背が高くて体格もいいから大学生とかかな?


体育会系の専門学校?


夏さんの頭の上に乗ってる猫をみながら考える



猫カフェという場所は初めてきたけどなかなかに楽しい


負の感情が少ないからか呪霊も見かけないし心が穏やかだ



夏油「Aさんのその性格ならすぐ仲良くなれると思うよ。そのクラスメイト馬鹿だね」



茶化しながらも励ましてくれる夏さんはなんて優しい人なんだろう



『あはは、最近女の子とは仲良くなれたんですけどね。男の子はまだ話せてなくて』


夏油「無理に話さなくていいんじゃないかな。女子の友達がいればそれでいいと思うよ」



食い気味でそう言われたらそれもそうかもと思ってしまう


いや、でも流石に四人のクラスで一人としか話さないのは態度悪くないか?



でもそういえば硝子ちゃんにも男子二人には別に会わなくてもいいとか言われたな



五条さんくんと夏油傑くん


入学式は蛍のことでバタバタしてたから正直顔は覚えてない



ていうか私あの時呪霊と戦ったあとで髪汚れてたからフード被っててよく見えなかったんだ



硝子ちゃんとはたまたまトイレであってその時はフード外してたからわ、美人さんだって思って同期だったらいいなーとか思ってたんだよな




夏油「何考えてるの?」



少し昔のことを思い出してボッーとしてるところにイケメンにのぞき込まれたら処理落ちするのは仕方ないと思う



『いけ!・・いえ、なんでもないです』



あぶな、イケメンだ!って叫びかけた…完全な不審者じゃん



夏油「ふふっ、変な声。でも、今はデートに集中して欲しいな」


『デッ!?』



夏油「顔真っ赤だよ」



『からかわないでください…………///』





大人のよゆうこえー、デートという単語にドキドキしながら猫に癒された一日でした

さしすのさ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3402人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガンバ! - 五条の勘違いが面白すぎて、息が、、、 スゥァァァ、、、フゥゥ! (3月29日 19時) (レス) @page40 id: 77321a7683 (このIDを非表示/違反報告)
風優 - さしすと夜蛾センセー、直哉くんが見事にすれ違っていてとても面白いです!続き、待ってます! (11月21日 16時) (レス) @page40 id: cb70042623 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - めっちゃ面白いです!すごい好きです!続き、待ってます! (8月11日 15時) (レス) id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - うわぁ、滅茶苦茶面白くて、すっごく好きです!終わりとなっていますが、もう続きはないんでしょうか?応援しております!! (7月29日 5時) (レス) @page40 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです…やばい。面白すぎて無理…応援しています…‼︎ (2022年10月26日 13時) (レス) id: a32747b1ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。