検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:296 hit

設定 ページ2

※みんな帝光で同じクラス。
白野結愛
設定
・明るくて可愛いくてモテる。
・ふわふわ系女子。
・夢見がちな女の子。
・運動音痴だけど頭はいい。
・鈍感。
・身長は154cm
・髪と目はクリーム色で色白。
後は想像にお任せします。

氷室辰也
・結愛の兄。
・理由あって苗字が別。
・アニメ通り。

黄瀬涼太
・結愛の幼馴染み。
・結愛が好きだけど思いは届かず。
・アニメ通り。

赤司征十郎
・王子様で紳士的。
・キャーキャー言う女の子が苦手。
・アニメ通り。

桃井さつき
・結愛の親友。
・美人でモテる。
・アニメ通り。

青峰大輝
・桃井のことが好きだけど不器用で伝わらない。
・基本だらけてる。
・アニメ通り。

黒子テツヤ
・恋愛の感が鋭い。
・桃井のことが好き?
・アニメ通り。

紫原敦
・結愛のお菓子仲間。
・結愛と桃井の癒し。
・アニメ通り。

緑間真太郎
・結愛のことを知っている。
・かなりのツンデレ。
・アニメ通り。

episode1→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:赤司征十郎 , 黄瀬涼太 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結愛 | 作成日時:2018年7月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。