検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:14,546 hit

好きな人 ページ6

「はじめまして、AAって言います」


「光輝です。今日はよろしくお願いします!」


…え?luzさん?


ライブで見た顔に声。それに名前に光が入っている


「今度アメリカに行くんですよね、どこらへんの基礎まで分かりますか?」


スルーしていこう。バレないように


「基礎って?高校生位?」


「高校生…ですか。じゃあ、私があっちでよく使った言葉とかを教えますね」


まずは買い物する時、食事の時。と、どんどん進めていく


「これ位ですかね、これが当時使ってたノートです。よかったらお貸ししますよ?」


「本当ですか?!ありがとうございます…連絡先良いですか?」


「はい」


ラインを交換すると「あ、そういえば何歳ですか?」なんて聞かれる


「24で、今年25になります」


「え、同い年!?」


年下かと思った!なんて驚かれる


…童顔でコンプレックスだから触れないでほしい。仕事でもメイクをしないと浮いてしまう


「光輝さんってハーフなんですか?」


無理やり荒業で話を逸らす


「う〜ん、ややこしいんだけど父親がハーフで…何ていうんだろう?」


「凄いですね」


ツイキャスで聞いたことあります、貴方絶対luzさんだよね!


「タメでいいよ!光輝って呼んでくれていいから」


「ありがとう、光輝ね…光輝は歌い手さん好きなの?」


ピクリと肩が動く光輝


「…誰に聞いたの?」


「茉莉さん。私、友達で話し合える子会なかったから話が合う!って言われて引き受けたの」


「なにそれ」


あははと笑いながら何か考えている光輝


「一応、ルス、luzって書いてルスで活動してるよ」

好きな人→←好きな人


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice【アリス】(プロフ) - 大丈夫ですよ!楽しみにしてますー! (2018年4月17日 21時) (レス) id: 9fc882d968 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - Alice【アリス】さん» 気づきませんでした…ありがとうございます! (2018年4月16日 21時) (レス) id: 6956eec404 (このIDを非表示/違反報告)
Alice【アリス】(プロフ) - 誤字ってません? あ!いつも楽しく拝見させて頂いてます!更新頑張って下さい〜! (2018年4月15日 22時) (レス) id: 9fc882d968 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆき | 作成日時:2018年3月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。