検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:9,842 hit

13:御身分 ページ14

【19:00 夕飯】

「「「「「「「「『いただきます』」」」」」

相川家では雇い主、つまりは旦那様たちと使用人が一緒に夜ご飯を食べることになっている。なんでも自分たちと壁を作らない、というか対等でいたいという理由で奥様が提案したそう

旦那様「Aちゃん今日から働き始めだけど、どうですか?もう慣れました?」

『は、はい!あの、わからないこととか先輩たちが優しく教えてくれるので、とっても楽しいです!』

奥様「そう〜よかったわね〜、でもAちゃんがこんな大きく…可愛くなったわね」

ほんとにお二人とも優しい。向こうから声をかけてくださるから、自然とこちらも気兼ねなく話せる。子供のときにお小遣いくれたのは一生覚えてる、すぐに駄菓子屋で散財したけど

奥様「それで…彼方と真冬、どっちをお婿さんに欲しい?」

そ/ま「「『ゴフッ、!』」」

3人一斉に吹き出した。彼方はお茶、まふくんは味噌汁、わたしはご飯

『お、お婿さんだなんて、私はそんな…』

そ「俺はこいつとはやだね」

『あんたなんかこっちから願い下げよ』

ま「まあまあ二人とも」

奥様はいきなり何を言い出すのだろうか……?幼馴染だけどいきなり結婚っていうのは…

奥様「あら、じゃあ葵ちゃんと雪ちゃんは?」

葵/雪「え」

藤原「奥様ったら…」

誰でもいいのかよ



【19:45 後片付け】

お次は後片付け。私、葵さん、雪さん、藤原さんでじゃんけんをして負けた二人がお皿洗い。残りの二人はお風呂に先に入る。今日は負けたのでお皿洗い、手が冷たい。葵さん水かけるな


【20:30 お風呂】

葵「はー今日もよく働いたーー」

葵さんは割と元気な人のようだ。彼方の好きなとこ聞いたら物静かでクールなところらしい

葵「ねー彼方様かっこいいよね、頭なでられるとかAちゃんいいなー」

『全然よくないです、あれは私のことガキだと思ってるだけです』

葵「ふーん……で、真冬様には抱きしめられると……いい御身分ですねえ!!」

『ま、まふくんは…あれは親愛というか…』

葵「彼方様は渡さない!」

『全然あげます』

-----------------------------------------------------------------
4千hitとお気に入り70名の方評価20票、ありがとうございました!

14.この先に→←12.関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さいき(プロフ) - れんれんだよ〜!さん» ありがとうございますーー!できるだけ本人のキャラ壊さないこと心がけてるのでめっちゃ嬉しいですーー!いつも読んでくださってありがとうございます (12月28日 7時) (レス) id: 7a0890e928 (このIDを非表示/違反報告)
れんれんだよ〜! - え〜っと前からさいき様の作品を見ていたものです、、何て言えばいいかわからなくて結局サブアカでしかいえませんですがさいき様の作品はいろんな表現があるけど分かりやすく本人の特徴がとらえられていて素晴らしいと思います。無理の無い程度の更新頑張ってください。 (12月28日 4時) (レス) @page20 id: aa285495f5 (このIDを非表示/違反報告)
さいき(プロフ) - 猫味の飴さん» またまたコメントありがとうございます!!宣伝めちゃくちゃ嬉しいです!ぜひお願いします! (12月15日 23時) (レス) id: 7a0890e928 (このIDを非表示/違反報告)
さいき(プロフ) - まつぼくりさん» ありがとうございます!!なるべく更新できるようにがんばります!! (12月15日 23時) (レス) id: 7a0890e928 (このIDを非表示/違反報告)
猫味の飴 - お久しぶりです!これからも頑張ってください!あの、もしよければなんですが私の作品で宣伝させていただいてもよろしいですか? (9月7日 20時) (レス) id: a5cd246882 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さいき | 作成日時:2023年1月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。