検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:138,976 hit

♪まふまふ♪ ページ19

自己PRをどうぞ!「えっ…ま、まふまふです!!!」

自分が一番だと思えるところは? そらる「美しさでしょ美しさwwww」「そうそ…違う!」

好きな動物は?「猫!もふもふしたい!」

どんな部屋?「どんな…あ、この前Aが来たから片付けて、今すごい綺麗!」

好きな季節は?「秋!おいしいものあるし!」

S?M?「どっちだろ…((天月「隠れSでしょ!たぶん!でもMだね」 そうなの!?」

(上に対して)それは何故? 天月「この前Aの写真と手錠見比べて笑ってたかr((まふ「妄想です」

笑える瞬間は?「みんなが面白いことやってるとき!」

何フェチ?「鎖骨…?いや、Aフェチ!」

メールと電話どっちが好き?「メールかなぁ。あ、でもAとは電話がいいかも!」

逆ナンの経験ある?「…………もうあれほんと怖いよね」

ナンパの経験ある?「無いし。無理!!」

初恋は何歳?「……高校2年生だけど、今ってことにしといて!」

相談される方?する方?「する方が多い…っていうかあんまり相談されない!」

**シェアハウスメンバーについて**

ほかの人によく言われることは?
そらる「かわいいねー、まふくんって本当」
赤飯「まふまふっ、相変わらずかわえぇな!」
灯油「…大丈夫、寝れば伸長は伸びる」
アンダーバー「あははー、まふくん今日もかわいいよ?」
天月「まふくん可愛いーー!」
しゃむおん「ま、まふくんはかっこいいとこもあるから気にしなくていいよ…?」
96猫「可愛い可愛い可愛いずるいずるいずry」
店長「まふくんってつくづく総受けだよね。なんだっけ?くるみ☆ぽry」
ぽこた「まふくん、その可愛さ武器にして年上のお姉さん捕まえてきてよ」
A「まふくんっ、近い近い近い…!」

 …みんなひどい!Aは可愛いからよし。
 
よく一緒に出かける人は?「天月くんとしゃむくんかなぁ」

誰のどこを尊敬する?「Aの優しさ!」

どの人に、どこを直してほしい?「みんな、俺男だから可愛いって言わないで!」

Aさんの今の印象は?「可愛い可愛い可愛い本当好き大好き!!」

次の人について何かエピソードを!「この前ね、めがねかけてたんだよね…かっこよかった」

最後に一言!「この前の自己紹介はまったくのうそです!A大好きです!」

♪アンダーバー♪→←みんなの身長教えて!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , さやえんどう
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ - うわあああぁ96ちゃんと恋人とかメッチャ嬉しい嬉し過ぎて泣くw ……泥沼wって、スゴインダネ…(棒) (2015年8月25日 18時) (レス) id: 3feaac4107 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 泥沼最高ぉぉぉ!アンさん…抱 かれたの?って…エッr((殴 (2015年7月22日 17時) (レス) id: 8a29a1f60c (このIDを非表示/違反報告)
桜陰 - ほう、泥沼の設定も悪くない。 (2015年7月15日 10時) (レス) id: 90b9e4c21b (このIDを非表示/違反報告)
黒狼狐* - 泥沼最高ですわwwwめっちゃ三角関係ww 夢主96ちゃんとww平和ww (2015年5月8日 19時) (レス) id: c202730bdf (このIDを非表示/違反報告)
甘楽=ショコラ - 流石はさやえんどう様。とても素敵な文章でいらっしゃいますね。 ・・・。灯油さん受けfooooo!!← (2015年5月1日 23時) (レス) id: 5a9694d45f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやえんどう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。