検索窓
今日:35 hit、昨日:44 hit、合計:151,946 hit

126.忠実な執事 ページ6





−セバスチャンside−


―私はずっとお嬢様の声を聞いていた。

犯人がわかった今、お嬢様はどんな行動に出るだろう…

あ「私は…私はずっと、復讐しようって思ってきた。でも…人殺しは間違ってる。そう思うようになってしまったわ。」

セ「…」

あ「…だけど、やっぱり、許せない。お父様とお母様があなたなんかに殺されたなんて…!
そして今、私はやっと思い出したわ。」

セ「…お嬢様。」

あ「私は…ただ怖くなってた。人を殺すことを…でも、怖がっていたらいつまでたっても復讐なんてできない。私がここまで生きてきた理由はただ一つ…
お父様とお母様を殺した者に復讐するためよ!」

セ「…!!」

ドクン…

あ「私は…あなたを殺す!復讐を遂げるために…!」

セ「…」

私はお嬢様の言葉を聞くと、口角を上げた。

セ「それでこそ、私のお嬢様です。」

ア「行くの〜?執事君?もしお嬢さんのところに行ったらまた小生とやることになるよお〜?」

セ「それでも、私は構いませんよ。私は、お嬢様の忠実な執事ですから。」

私はアンダーテイカーを見て微笑んだ。



127.決着→←125.動機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , セバスチャン , 紗也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗也(#°v°#)(プロフ) - ユリアさん» コメント遅れてしまいましたが...読んでいただきありがとうございます!すごく嬉しいです! (4月23日 17時) (レス) id: 8a72019c56 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 初めまして!素敵なお話ありがとうございました。とてもグッとくるものがありました!これからも応援してます(^▽^)/ (2023年3月8日 20時) (レス) @page27 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
紗也(プロフ) - あやにゃんさん» コメントかなり遅れてすみません!そんなに感動していただけて嬉しいです ありがとうございます! (2016年1月4日 23時) (レス) id: d2cf716b87 (このIDを非表示/違反報告)
紗也(プロフ) - バターしょうゆさん» コメントかなり遅れてすみません!喜んでいただけて嬉しいです ありがとうございます! (2016年1月4日 23時) (レス) id: d2cf716b87 (このIDを非表示/違反報告)
あやにゃん(プロフ) - はじめまして、ほんの数時間でここまで読みました。最後は本当に感動して涙が出ました。これからもいろいろと頑張ってください! (2015年5月20日 7時) (レス) id: f39f260f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗也 | 作成日時:2013年4月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。