検索窓
今日:15 hit、昨日:44 hit、合計:151,926 hit

145.手紙 ページ25





箱を開けてみると、中には手紙とお嬢様のロケットペンダントが入っていた。

私は手紙を手に取ると、開いて読み始めた。

『セバスチャンへ

きっと、この手紙を読んでいるってことは…あなたに魂を喰らわれたってことよね。

この手紙に、セバスチャンへの想いを書き綴ろうと思う。

セバスチャンと出会ってから、2年が経ったなんて…正直信じられない。

初めてセバスチャンと出会った時、悪魔なんかと一緒に過ごせるわけがない、悪魔が執事の真似事なんて、できるわけないってずっとセバスチャンのこと馬鹿にしてた。

でも、一緒にいるうちに、セバスチャンに対する私の想いはどんどん変わった。

セバスチャンが私の隣にいることは、契約したから当たり前だと思ってた。

でもね…違うの。

気づいたら私は…セバスチャンがずっと私の隣にいてほしいって、そう私が願うようになっていた。

セバスチャンの笑みを、ずっと見ていたいって。

セバスチャンはいつも私の傍にいて、私を守ってくれて…

いつの間にか、セバスチャンに特別な想いを抱いてた。

これは…許されない愛。悪魔で、執事…悪魔でも、執事でもあなたを愛してはいけないって心に言い聞かせた。

でも、ダメだった。

そんな時、あなたも私のことを愛してるって言ってくれた。

とても嬉しかった…でも、それから辛くなった。

私は、ずっと生きられないってわかっていたから…あなたと一緒にいたいって思うほど辛くなって…

あなたに出会わなければよかったって何度も思った。

でも、そんな考えは間違ってるって思った。

これは…運命なんだって。

セバスチャンと出会えたのは、運命だったって。

私…セバスチャンに出会えてよかったって思ってる。

だって、セバスチャンと一緒にいる時間が私にとってとても幸せなものだったから。

セバスチャン…私がいなくなったとしても、私はあなたの傍から離れない。

セバスチャンが私の魂を食べるってことは…私の魂はセバスチャンの中にいるってことでしょう?

そう考えたら、寂しくないかもしれないって思ったの。

だから…これからずっと、私は寂しくないよ。

セバスチャンの中に私がいるから…

うまく、自分の想いを伝えられなかったかもしれない。

でも、最後にこの想いは伝えたい。

私はあなたのこと愛してる。

誰よりもずっと… 私のこと忘れないで…

A』

146.愛しておりました→←144.片付け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , セバスチャン , 紗也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗也(#°v°#)(プロフ) - ユリアさん» コメント遅れてしまいましたが...読んでいただきありがとうございます!すごく嬉しいです! (4月23日 17時) (レス) id: 8a72019c56 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 初めまして!素敵なお話ありがとうございました。とてもグッとくるものがありました!これからも応援してます(^▽^)/ (2023年3月8日 20時) (レス) @page27 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
紗也(プロフ) - あやにゃんさん» コメントかなり遅れてすみません!そんなに感動していただけて嬉しいです ありがとうございます! (2016年1月4日 23時) (レス) id: d2cf716b87 (このIDを非表示/違反報告)
紗也(プロフ) - バターしょうゆさん» コメントかなり遅れてすみません!喜んでいただけて嬉しいです ありがとうございます! (2016年1月4日 23時) (レス) id: d2cf716b87 (このIDを非表示/違反報告)
あやにゃん(プロフ) - はじめまして、ほんの数時間でここまで読みました。最後は本当に感動して涙が出ました。これからもいろいろと頑張ってください! (2015年5月20日 7時) (レス) id: f39f260f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗也 | 作成日時:2013年4月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。