検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,791 hit
「よっしゃ行くぞー!!」

わぁあああと湧き上がる歓声に合わせ、43グループのセンターはマイクを振り上げた。

このお話は、推しに認知されたいアイドルのお話。

------------♪

というわけで咲希さんです。

ご本人様とは関係ございませんので悪しからず。
のんびりゆったり書いていきます。

Twitterやってます。
ほぼ呟かないけど。
@sakisan_yume


⚠⚠⚠要注意⚠⚠⚠
キャラ崩壊前提。ごめんなさい。
過去捏造。なんかもうゴリ押していきます。
既婚者は未婚設定でいきます。
亀更新。ごめんね。


☆宣伝☆
【実況者】牛沢さんの妹【ky】
処女作。割とお気に入りで書き直したい。

【実況者】君とふたりで【ky】
ゴリ押しENDだけど私頑張ったと思う。

【実況者】その夢は醒めないままで【ky】
完結しました。執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定














おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らい - コ メ ン ト 失 礼 し ま す … ! め っ ち ゃ 好 み の パ ロ す ぎ て や ば い で す 、 ! す き で す ( ( ) ) 作 者 様 の ペ ー ス で 更 新 頑 張 っ て く だ さ い っ 、 ! (2022年7月8日 20時) (レス) id: 253b53d835 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲希さん | 作成日時:2022年7月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。