検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:32,987 hit

星が七つ ページ9

_今回は本編ではありません_



「ねえ、燐火」

「ん?どうしたのーせないず?」

「燐火ってみんなあだ名で呼ぶよね」

「まあねっ!」

「由来とかあるわけ?」

「んとね···」

明星星矢→星くん

明星スバル→すばるん

氷鷹北斗→たか君
「ひだかだからね!」
遊木真→ゆーくん
「せないずがゆーくんって呼べって!」
衣更真緒→キキ
「キキは魔法使いだから!宅急便のキキ!」←
月永レオ→王様

瀬名泉→泉/せないず
「基本せないずだけど、たまに泉って呼ぶ!」
朔間凛月→りー

鳴上嵐→あーちゃん
「·········正直いって女っぽいからあんま好きじゃない···」
朱桜司→くらくん
「すざくらのくら!」
朔間零→れー
「りーの兄だから!」
乙狩アドニス→オトくん

大神晃牙→オオカミ

羽風薫→クズ/たらし/お前
「基本あいつはクズって呼ぶ···」
仁兎なずな→なずにゃん

天満光→みっちゃん
「みつるだから!」
紫之創→つーくん
「はじめ→創(はじめ)→創(つくる)→つーくん!」
真白友也→マシュ
「ましろってマシュマロみたいじゃん!」
葵ひなた→兄くん

葵ゆうた→弟くん

蓮巳敬人→はすみん

鬼龍紅郎→兄貴
「かっけぇじゃん!」
神崎颯馬→りょう

天祥院英智→皇帝
「あんま皇帝好きじゃない!」
日々樹渉→わたるん

伏見弓弦→ふる君

姫宮桃李→桃

守沢千秋→ヒーロー/ちーくん
「初めてあだ名を付けたのがちーくんなんだよ!」
高峯翠→スイ
「翠(みどり)→翠(すい)」
南雲鉄虎→くもくん

仙石忍→にんくん
「忍者だから!」
深海奏汰→ぷかぷか
「いっつもぷかぷかしてるからな!」
斎宮宗→お師さん
「別にお師さんは自分のお師さんじゃないけど···」
影片みか→みどりん
「みどりんの目って青と黄色でしょ?混ぜたら緑!」
逆先夏目→なっつん
「夏だから!単純だぞ、にゃは!」
青葉つむぎ→つむつむ

春川宙→桜
「春と言えば桜だから!」

佐賀美陣→佐賀先生

椚章臣→あっきー先生

「···個性的なのが何人か居るよねぇ」

「そうかなっ!?」

星が八つ→←星が六つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:五奇人 , あんスタ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる - 面白かったです!わんこが敬語!!!!!???もう可愛かった!更新頑張ってください! (2017年11月5日 21時) (レス) id: 836cda0430 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - なるほど…ありがとうございました! (2017年11月5日 1時) (レス) id: 040a413392 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーさん» コメントありがとうございます!燐火からして、神崎くんは武士っぽい→かっこいい武士って誰だろう→あ、坂本龍馬とか!→でも龍馬はな…そうだ、りょうにしちゃえ! とゆう謎の連想ゲームが発生した結果こうなりました← (2017年11月3日 11時) (レス) id: ff008d2146 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 初めまして、いきなり質問失礼します。そーまは何故りょうと呼ばれているのでしょうか…? (2017年10月27日 1時) (レス) id: 040a413392 (このIDを非表示/違反報告)
うと - はじめまして!星7で朱桜をすざくらと書かれていらっしゃいますが、すおうだったと思います。訂正すみません!続き、楽しみに待ってます!(о´∀`о) (2017年10月26日 18時) (レス) id: 076fdfb4f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。