検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:712,377 hit

56. ページ7

.









.






田中 「 よし、じゃあこの2日間楽しんで!



そんで盛り上がって!頑張っていきましょう」






「 「 おおー! 」 」









その一声で、みんな立ち位置につく。









ついに今日は文化祭1日目。









うちは準備万端で昨日を終えたから、






特に用意することも無くそれぞれの服に着替えた。









そしてもうすぐ、一般のお客さんが校内に入ってく
る。





親や地域の方々、私たちの中学校時代の友達など、



毎年多くのお客さんが来てくれるんだ。









みんなたくさんお客さんが来てくれるか、






満足してもらえるか気にしてソワソワしてる。









朱里 「 A、頑張ろうね! 」





「 うん!楽しもう! 」







でもまずは、楽しむことが1番の目標!







ーーーーー







「 宮舘くん、チャーハン1人前追加で! 」






宮舘 「 了解 」









朱里 「 レジで売ってるクッキーもうすぐなくなる!



まだ在庫あるよね? 」





女子1 「 あ、そこの段ボールの中から適当に! 」








朱里 「 はーいありがとう! 」









一般公開開始から早2時間。








お昼が近くなってきたということもあり、







うちのカフェはかなり人気。









女装とかガッツリメイドカフェとかじゃないのも、





いろんな方の足を運びやすくしてるみたい。









そういうわけで、さっきから厨房は大忙し。






一旦呼び込みも戻ってきて手伝う始末だ。









そして、









女子生徒1 「 ねぇ、あの人かっこよくない?塩顔の 」






女子生徒2 「 え〜あのクールめな人の方がタイプ! 」









さっきから女子生徒やお母様方をきゃあきゃあ言わ
せてる、






渡辺くんと松村くん。









田中くんの思惑どおり、あの執事大人気。









田中 「 いやなんでお前らだけモテてんだよ!





俺だってイケメンだべ!? 」







でもどうやら、発案者は若干不服らしい。笑









松村 「 めっちゃ盗撮されてんだけど 」







渡辺 「 話しかけられるのほんとやだ 」









でも1番不服そうなのは、当の本人たち。









「 渡辺くん 」









渡辺 「 っ、なに? 」






「 …頑張って!笑 」









渡辺 「 えっ… 」





もはや私にはこれしか言えることがない笑

57.→←55.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1097 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5038人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ・チョコレート(プロフ) - 空さん» ありがとうございます…!少しずつですが更新頑張ります!!! (2021年8月19日 22時) (レス) id: 3a34b38ca5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってました!!ありがとうございます! (2020年8月18日 0時) (レス) id: 020716b37e (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ・チョコレート(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!!頑張ります…! (2020年5月12日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ・チョコレート(プロフ) - いもむしさん» うわぁありがとうございます…! (2020年5月12日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!! (2020年5月12日 13時) (レス) id: 062e8f0bc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ・チョコレート | 作成日時:2020年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。