検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:712,348 hit

57. ページ8

.









.






「 うん…なんて言ったらいいのか…笑 」








絡まれまくる渡辺くんが不憫で仕方がない。





「 …自信もってとか言わなきゃよかったかも 」









自信もったからああなったわけではないけど、






執事勧めた私としては、かなり申し訳ない。









( ………ほんとに嫌そうな顔してる笑 )







あんなに露骨に顔に出るんだ。







話しかけないで、っていうオーラがありありと。









でも話しかけてる側はそんなこと気にもせず、









写真撮ってください、とか、






よかったら後でライン交換しませんか、とか、







めっちゃどタイプです、なんてのも。









岩本 「 翔太なんの顔してんだよ笑 」






ここで、岩本くんたちバスケ部の登場。









これにはほかの女子もチラホラ入口を気にしてる。






そりゃそうだ、あっちも大人気だもん。









佐久間 「 メイド!すげえ!クオリティ! 」






阿部 「 佐久間さっきから単語しか言ってない笑 」









深澤 「 いや翔太やる気なすぎ笑 」





渡辺 「 ……死ぬかと思った 」









バスケ部の登場で女子がそっちに吸い寄せられ、





開放感溢れる顔で渡辺くんが戻ってきた。









朱里 「 わ、バスケ部御一行 」






「 あれ、そういえば目黒くんは? 」





朱里 「 ああ、蓮のクラスは劇。





本気でロミジュリやってみた、やるんだって笑 」





「 え、なにそれ笑 」









しかも、目黒くんはロミオ役をするらしい。








これは後で見に行かないと。









朱里 「 ていうかさっきからね、







東高の人来てるって噂になってた! 」








「 え、東高? 」









東高校っていうのは、






ここの最寄り駅から2駅先くらいにある高校。









めちゃくちゃ頭が良くて有名。







難関国立大学に行く卒業生は毎年桁違いの数。






たしか阿部くんも、最初はそこ狙ってたっけ。









でも偏差値が高いだけあって、校風は厳しい。







だからあんまり最近の子は行きたがらないんだ。









それでも一応定員割れは起こらなくて、







天才を世に送り出してる笑









そんな東高の人が、来てるらしい。

58.→←56.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1097 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5038人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ・チョコレート(プロフ) - 空さん» ありがとうございます…!少しずつですが更新頑張ります!!! (2021年8月19日 22時) (レス) id: 3a34b38ca5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新待ってました!!ありがとうございます! (2020年8月18日 0時) (レス) id: 020716b37e (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ・チョコレート(プロフ) - ゆゆさん» ありがとうございます!!頑張ります…! (2020年5月12日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ・チョコレート(プロフ) - いもむしさん» うわぁありがとうございます…! (2020年5月12日 21時) (レス) id: 6944e6ce26 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!! (2020年5月12日 13時) (レス) id: 062e8f0bc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ・チョコレート | 作成日時:2020年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。