検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:33,120 hit

見る影も無く ページ1

中也side


突然、ヨコハマが組合によって炎の街にされてしまった。


そして、首領補佐のAがポートマフィア炎上の際に姿を消した。



エリス嬢みてぇな服をした女がAも俺も部下達も皆に恐ろしい攻撃をしてきた。



あの女の強さは異常だ。狂っていた。もう動けなくなったAをずっと攻撃し続けていた。


俺はAを助けられなかった。どうして、あの中に飛び込んで奴を潰してやれなかったのか!!



むかつくぜ、本当に自分を殺してぇぐらいに。



現在、ポートマフィア本拠地は壊滅状態、街も武装探偵社もらしい。



探偵社とやり合っている暇なんかねぇ、ここは協力が一番だ、彼奴とは会いたくないがな……



中也「チッ、俺が居ながらどうしてこんな事に……、。」


この時点で死者多発。



首領や芥川、姐さん、樋口、梶井もこれによる被害を受けているが動くには問題ないらしい。



そんな事を考えている時だ。




ドオオオオオオンッ!!!!!!!!



地上で激しい破壊音が響き渡った。壊れた建物の近くで何かがいる。



森「あれは……、」


中也「っ!!間違いねぇ、Aが戦っているっ……!!」



樋口「ここから行けば近道です!」



俺は、俺達は走った。今もなお、破壊と攻撃を繰り返す音は続く。



チッ、煙でよく見えねぇ……、だが、嗤う声と獣が唸る声がする。


中也「まさか、Aの奴っ……!!」



煙が少しずつ消えていく。そこには…………





銀色の鬣(たてがみ)を靡かせ、黒く、瞳は血のように紅く、鋭い爪と牙を光らせ、自我をもはや失ったAがいた。



もう一人も人間の姿じゃない、悪魔のような翼を持ち、体半分が闇に包まれている。



ウィ「アハハハハ☆あれぇ?あれは貴方のお友達ィ!あっちは人虎の探偵社!」



俺達に気づいた。人虎と云っているということは探偵社もいるという事だ。



貴『ふん、この人間共がどうした、邪魔をするようなら喰らってヤルっ……!!』


ウィ「ちがーう!面白い事考えちゃった☆この人たちが邪魔なら食べちゃいなよ!そしたら邪魔物はいなくなるよ!!」



俺達を喰うだと………まさか、Aが……



貴『邪魔なら仕方が無い、三分以内に食事は済ませてやろう!!』




Aは鋭利な牙をまずは探偵社の面子に向けた。

会話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 福沢諭吉 , 太宰・中原中也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏音優 - 矢張り、神獣様はすごいですねぇ。頑張ってくださいね。、、、僕には神獣様な到底及びませんよ。(受験生なのに此ノマに来ている馬鹿ですよォ笑) (2017年12月23日 22時) (レス) id: 4bf2157499 (このIDを非表示/違反報告)
翠織(プロフ) - こんにちは、いつも楽しく読ませていただいております。お忙しいとは存じますが更新楽しみにしております!頑張って下さい! (2017年6月19日 19時) (レス) id: bbbb0b7f69 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いですね!!続き頑張ってください (2017年5月19日 16時) (レス) id: b57c748df9 (このIDを非表示/違反報告)
魔夜美(プロフ) - 続き楽しみです (2017年5月4日 22時) (レス) id: a15b068210 (このIDを非表示/違反報告)
られる - 続き楽しみです。 (2017年4月13日 23時) (レス) id: 226a61cc48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天翔る神獣 | 作成日時:2017年2月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。