検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:80,475 hit

花が9輪 ページ11

相馬「ぅおーい!Aやないか!」

「うげっ、相馬さん…」

相馬「ちょーわいの愚痴を聞いてくれやー!」


そう言って俺の腕を引っ張っていった


♥♥♥

「ですよねそうだと思いましたよ」


来たのは男娼


ほんとこの人ここ好きだな


しかも結局愚痴聞いてないし


なにしに来たんだよ


そう思い、一人で酒を飲んでると、


皐月「隣、よろしいですか?」

「ん?おお皐月か。相馬さんの相手してたんじゃなかったのか?」

皐月「相馬さん、酒弱いんでいっぱい飲ませて今寝てます」


皐月が指したほうを見ると、


顔を赤くして眠っている相馬さん


ほんと弱いな


皐月「尺、いたします」

「ありがとな」


皐月は俺に尺した


うん。うまい


すると、


若葉「あ、あの!隣…いいですか…?」

「おお!若葉じゃないか。いいぞ、おいで」


俺は自分の隣をぽんぽんと叩いた


すると隣に座ってくる若葉


竜胆「隣、よろしいですか?」

「ん?次は竜胆か。いいぞー……と、言いたい所だが、

もう座る所ないんだ」


すると皐月が、


皐月「竜胆、ここ座れよ」

竜胆「い、いいのか…?」

皐月「いーよいーよ!ほら」

竜胆「あ、ありがとう」


竜胆が皐月と入れ替わった


「皐月はどこ座るんだ?」

皐月「ココ、失礼します」


そう言って皐月は俺の脚の上に乗ってきた


軽いなこいつ


若葉「皐月ずるい!」

皐月「早いもん勝ちだし!」

「こらこら、喧嘩やめろよー。

他の客に迷惑だぞー」


そう言ってもやめない二人


竜胆「あの…俺の兄弟がすいません…」

「ん?まあいいよ。男は喧嘩したほうがいいしな」


けど、これはやり過ぎかなー


俺は竜胆と喋りながら、そんな光景を見ていた

花が10輪→←花が8輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主 , 江戸松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らーゆ(プロフ) - 相馬さん地味に殿になってて笑えた (2020年6月2日 22時) (レス) id: 3c84ca4ab6 (このIDを非表示/違反報告)
m9(^д^)プギャー - 私は、おそ松と行為をシたのか。おそ松を抱いたのか。主『ごめん…優しく出来なかったかも』お「い、いえとっても巧かったです…((引」…私が抱いたら多分こうなるww (2016年7月24日 0時) (レス) id: 34a1d061fc (このIDを非表示/違反報告)
莱都(プロフ) - 面白かったです!!一松結局一緒に寝てない… (2016年3月24日 19時) (レス) id: b630691ea3 (このIDを非表示/違反報告)
さくら眉毛紳士神声優(プロフ) - とても楽しく読ませて頂いています(^^)更新も受験も頑張ってください! (2016年3月18日 0時) (レス) id: 080619519a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 大好きなお話で楽しく読ませていただいています。更新頑張ってください! (2016年3月14日 2時) (携帯から) (レス) id: 24dea1cd7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咽喉 | 作成日時:2016年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。