検索窓

弟なんか要らなかった【おそ松さん】 - 占い

今日:31 hit、昨日:16 hit、合計:1,622,083 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

俺には弟がいる




弟は六つ子なんだ




一気に弟が6人もできて、最初は嬉しかった




でも、6人の弟たちは俺から色んなものを奪った




おもちゃ、好きなおかず、宝物、父さんに母さん




それに




俺の自由…



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆




忍です!
ろくに更新しないくせに新作作っちゃいました…

今回のストーリーは六つ子のお兄さんが夢主となっております

シリアス気味になると思います。
あと、夢主が六つ子への態度が酷いです(夢主が六つ子を嫌ってます)


それが嫌な方はお帰りください

最終的にはハッピーエンドの予定です

ではどうぞ



追記:イメ画(トプ画)を描いて頂けると嬉しいです


追記:トプ画描いていただきました!めっちゃ上手で興奮しました!
たらみ@動画マンさん、ありがとうございます!


なしがみ★M.Fさんにもイメ画を描いていただきました!

イメ画の方は二十四松に追加していきますので、ご確認ください

まだまだイメ画 募集中です!


新作作りました!マフィア松です!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/isaku13912/執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (1070 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1967人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

変態紳士 - 好きです((イケヴォ (10月16日 19時) (レス) id: 2d63b57691 (このIDを非表示/違反報告)
美優(プロフ) - 途中までしかまだ読んでませんが、お兄さんは悪くないような、、、あんな家庭環境だったらそうなるのも当たり前、、、私はお兄さんの味方です! (2020年6月29日 19時) (レス) id: 752e5a7709 (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 45話なんですけど……すい曜日って言うより水よう日の方があってる気がします (2020年6月2日 9時) (レス) id: bd89f0112b (このIDを非表示/違反報告)
Fickle(プロフ) - コメント失礼します。 設定の時点で、もう好き!!自分も箏曲部なので、めっちゃ親近感湧きます!!!箏っていう字が見えた瞬間、『え、仲間やん!!!!』って叫びました笑 これからも頑張ってください!!応援してるでござる! (2020年4月10日 14時) (レス) id: 7647ad033f (このIDを非表示/違反報告)
もえな(プロフ) - はやぁーーく!続編!!来てぇーー! (2016年7月5日 21時) (レス) id: 2cf466b34b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。