検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:36,510 hit

『似合ってるよwwww』澤「やめてあげてwww」菅「大地もなwww」 ページ5

「「「チ───(´-ω-`)───ン」」」


『wwwwwwwww』

え?w多いって?
雑草はえたみたいだな、おい

岩「ブフォwww」

菅「似合ってるwww」

西「ちょっ、ポーズ決めないてくださいwwww」

『やwwwめwwwろ』


今回皆草多いな
でも、似合いすぎてw

『似合ってるそ徹、国見、兄貴、月島、旭さん』

そうメイド服を来ているのはこの5人
兄貴は一体いくつ借りてきたんだ


蓮「A!!俺が一番似合ってるだろ?」

及「いや、俺だね蓮兄より俺の方が似合う」


そんなどんぐりの背比べみたいな争いすんなよ
しかも徹は兄貴はポーズを決めてます
メイド服でダブルピース...
イケメン爆ぜろ

国見は、うん
可愛い
流石天使
真顔の国見まじ可愛い

旭さんは...
wwwwwwwww

東「なんか言って!?」


『旭さん...なんか変態みたいだよ』


東「それも酷い!!」

西「旭さん似合ってますよキランッ」

東「キランッっじゃないよ!?」



月島は山口にめっちゃ写メられてます
連写してるし

『山口、俺にくれ』

山「OK!!後で送るね!!」

月「うるさい山口」

山「ごめんツッキー☆」


まあ、皆似合ってます

『ってことで、5人はそれ着たまま歌ってください』←


「「「えっ」」」

『んじゃ、5人で一緒に歌ってもらうから...そのペアの人達は他の人と組んでください』


山口&西谷
岩ちゃん&金田一


清「私は歌わないでいいよ」

『了解です、じゃあ最初は花「俺だ!!」...花まk((お兄ちゃんとお父さん(松川)よろしくお願いします』

花、松「「ウィース!!」」


.






.







.






『ん?お父さん何やってるんですか?』

何故か床に寝転がったお父さん(松川)
なんだ?


〜〜〜♪

え...


松「私の死体の前で笑わないでください♪」

花「そこで私は君の死体で笑ってなんかいません♪」


『』

初っ端これか...
だからお父さん寝転がったのか

死体見て笑ってんのかよ
ダメだろ

地味に2人とも上手いし

及「まっつん、マッキーwwwwww」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
替え歌っていいんですか?

『終わった...』岩「人生がか?」←『酷いっ!!』→←『』岩「似合ってるぞwww」『岩ちゃん笑わないで!?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トゥール - 面白かったです。更新頑張ってください (2015年11月20日 18時) (レス) id: 0e4d81578c (このIDを非表示/違反報告)
satsuki(プロフ) - 九尾さん» コメ返遅れてすいません!!ありがとうございます!!頑張ります…泣 (2015年11月18日 18時) (レス) id: 1972d8bd6f (このIDを非表示/違反報告)
九尾(プロフ) - 面白いので、更新頑張ってください!! (2015年9月28日 3時) (レス) id: 0ae4922b71 (このIDを非表示/違反報告)
satsuki(プロフ) - hino-hinoさん» あ、ほんとだ…教えていただきありがとうございます!!!!!!ほんとですか!?嬉しいです(*´ω`*)頑張ります!! (2015年7月24日 17時) (レス) id: 1972d8bd6f (このIDを非表示/違反報告)
hino-hino(プロフ) - ものすごく顔でとなっています。この小説好きなので頑張ってください。 (2015年7月24日 17時) (レス) id: 9e11d191d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんや | 作成日時:2015年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。