検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:6,686 hit

赤「綺麗だと思うよ」 ページ12

『だからそれをどうしたら解決するんだよ!』

黄「誰かが祥吾くんに言うしかないっすね」

『誰か頼んだ』

赤「…」

青「…」

桃「…」

黄「…」

黒「…」

緑「…」

紫「…」

『皆嫌なのかよ!』

桃「(めんどくさい)」

『さつき聞こえてるから』

赤「黒子が言えばいいんじゃないか?好み聞いたの黒子なんだろ?」

黒「えっ、僕ですか」

『んじゃテツヤ、頼んだ』


すげぇ面倒くさそうな顔してたなテツ



桃「祥吾くんの事になると自信なくなるのなに?あんなに自分には気持ち悪いくらい自信たっぷりなのに」

『気持ち悪い言うな』

桃「気持ち悪い」

『気持ち悪いだけ言うな』

桃「きもい」

『言い方変えないでよろし』


ちょっとだけ遠い所でテツと灰崎が話している


『テツヤ大丈夫かなぁ、ていうか祥吾くんやっぱ赤司様が言う通りの事思ってたりしたのかなぁ』

紫「思ってそうだけどね〜」

『うーーーん、じゃあ今まで絡みいったらちょっとほんのちょっと面倒くさそうな顔してたのってそういうこと?』

黄「それは単に面倒くさかっただけなんじゃ…」

桃「うんうん」

『えーーーぴえんすぎるだろ』(т-т)

『可愛いよなぁ?』→←『可愛いですよね!?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 灰崎祥吾 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんや(プロフ) - ちひろさん» コメント嬉しいです(*^^*)ありがとうございます! (6月20日 12時) (レス) id: 74b03955d6 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろ - 夢主の性格好きすぎるww続きめっちゃ楽しみ〜!!応援してます!!!♡ (6月18日 22時) (レス) @page9 id: b4b712fe85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんや | 作成日時:2023年3月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。