検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,887 hit

歌詞(?)を書いてみた。【リハビリ用】 ページ8

どもぅ。久しぶりデスね。ウン!(°∀°)えと、リハビリか分からないですけど、何か歌詞的なものを書きたかったので書きます。…気まずいけどね。AHAHAHA。


つまんねぇ人生。

作詞:朱華。

嗚呼、つまんねぇ人生だったな
そりゃ人並みに生きては来たけどさ
まぁ自分一般人なわけで
何にも良いことしてないんですよ

嗚呼、この世に生まれてきた時はさ
誰にも彼にも喜ばれたさ
まぁその後怒られたりして
ボッチになったりしたけどさ

けどさ
こうやって愚痴ってるけれども
未練て言えるものとかは無いんだよなぁ

あーもう
生きて、生きて、その後死んで
大分早かった享年(X)
くるくる廻った魂は
僕のモノじゃ無かったみたいだ

皆皆
僕より先に
死んじゃったからさ
皆の分まで一人で自分を嘆くの

らったった


嗚呼、つまんねぇ人生だったな
ちっちゃい時は夢も描いたけど
まぁ昔の話なんで
何だったかは覚えてないや

嗚呼、結局そんくらいだったんだな
今になって思ったんだな
どーでも良いって言ったのに
濡れちゃったのはお膝元

けどさ
今更感じちゃった孤独感
だぁれに言っても見向きもしないで
どぉこを見ても気付かれなくって
虚しくなったのは僕だけかい?

あーあー
誰か、誰か、僕に気づいて!
名一杯叫んでみたけど
しらけた黒くて恐い目で
僕を見てきたよ

嫌だな嫌だな
初めて持つ感情は
汚物のようでただただ喚いたんだ

らったった


嗚呼、こんなこんな事が起きるなら

もっともっと生きれば良かったな

嗚呼、一つ一つ大切なのは

最後最期まで

笑ってるってことさ!

あーもう
笑え、笑え、その後泣いても
いつかは良いことあるさ!
投げやりだけれど
本当にそう思ったから

生きて、生きて、その後死んでも
また会えるから

まぁほんのちょっとのお別れさ
気ままに行こうぜ

らったったったった





以上です。これは皆さんに送ったやつなので何につかっても良いです。曲とか作りたかったらどうぞー。
でもマナー違反はダメです。最低限のマナーは守ってください。何がマナー違反なのか皆さんならきっと分かりますよね?あとコメも出来たらしてください。

ではバイバイです。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←memory data ー 「謝罪とお知らせ 朱華。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:SF , XYZ , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜綿 永夢(#) - 朱華。/占ツク内迷子中さん» 何処のページにいたの?その、緑の方は。 (2019年4月30日 22時) (レス) id: 8e1ab77d1c (このIDを非表示/違反報告)
朱華。/占ツク内迷子中 - 夜綿 永夢(#)さん» ミナコイに知らないひとがいる!!!!誰!?緑やからかりんとう!? (2019年4月30日 18時) (レス) id: 677102b69e (このIDを非表示/違反報告)
朱華。/占ツク内迷子中 - 夜綿 永夢(#)さん» かしこまりぃー。今行くぜ!! (2019年4月30日 17時) (レス) id: 677102b69e (このIDを非表示/違反報告)
夜綿 永夢(#) - 朱華。/占ツク内迷子中さん» できまちた。自分の名前で、おけだぜ! (2019年4月30日 17時) (レス) id: 8e1ab77d1c (このIDを非表示/違反報告)
朱華。/占ツク内迷子中 - 夜綿 永夢(#)さん» あれ?何で2回打たれとるんじゃ。(困惑)消しときまっすん。 (2019年4月30日 7時) (レス) id: 677102b69e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱華。 | 作成日時:2019年3月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。