検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:57,223 hit

第五十三話 息子に教育 ページ7

〜莉犬サイド


さとみ君に俺のあそこを握られた。またまたビクッと反応してしまう。

さとみ「そんなにビクビクさせちゃって可愛いなぁ〜。大丈夫、怖がらなくてもいいよ。俺が優しく大人にしてあげるから。」

さとみ君は俺のあそこを握って上下に手を動かす。少し俺のあそこが立ってきているのが分かった。気持ち良い刺激が俺の頭を真っ白にしていく。

さとみ「少し起きて来たみたいだね。まだ完全に起きてないし、反応もないね…ほらほら、起きてよ〜」

上下に動かすスピードが早くなった。き、きもちぃっ…///ぁぅっ…///

さとみ君はニヤリと笑う。

さとみ「莉犬、声出していいんだよ?てか、出してほしいな。てか、顔真っ赤wもしかして息子触られて感じてる?」

莉犬「ぃや、ぅっ、そんな事ない、ってば!(あああ〜!気持ちいよぉ〜!さとみ君、そんなとこ攻めちゃ、だめっ///)」

さとみ「そんなこと言う割には、莉犬の息子君は正直みたいだよ?」

俺のあそこはビン ビンに立っていた。

さとみ「ん、硬くなってきたね〜こんな固くなってるのに声出ないの?我慢強いんだね」

いや、こっちは声出すの必死に我慢してるんですけど!?

あぁ…頭がおかしくなる〜っ///

さとみ「お、先っぽぬる ぬるしてきた…やっぱり我慢してるんだよね?えっ ちぃなぁ〜」

さとみ君は感じやすいとこを攻めていく。ぅっあっ、やば、いぃっ…///

さとみ「あれ?先っぽが腫れてきたね。汁も垂れてきちゃってる。そろそろ声出してもいいんじゃない?息子君は正直になってるけど、莉犬は素直じゃないなぁ…」

するとさとみ君は俺の一番感じやすい所をスッと触られた。

思わず汁が少しぴゅっと出てしまった。

さとみ「え?wもしかしてここ攻められるの好きなの?息子君からさっきより汁が出ちゃってるけど。」

莉犬「別に感じてなんか…っ///」

さとみ「ふ〜ん、感じてないんなら普通、こんなに出ないって。」

いきなりさとみ君が、一番感じやすい所を中心に攻める。あああああっ…で、でそう…///

莉犬「っ…あっぅ…////ぅぁっ…」

俺はお風呂でのぼせそうなのと、気持ちが良すぎて頭が真っ白になるのとでおかしくなりそうで、思わず出てしまいそうになっていた。

第五十四話 洗う→←第五十二話 お風呂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおにーや 。(プロフ) - そうさん» 我『ワクワクワクワk(((終わり』『え…?』 (8月21日 0時) (レス) @page21 id: a32f845e99 (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - お、おわり?! (2022年1月10日 9時) (レス) @page21 id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)
もえち後輩@?先輩大好き同盟(`・∀・´)(プロフ) - ひなちゃんさん» 嬉しい照れる///リクエストありがとうございます!なるべく早く描けるように頑張ります! (2020年8月30日 2時) (レス) id: b19d35b421 (このIDを非表示/違反報告)
もえち後輩@?先輩大好き同盟(`・∀・´)(プロフ) - 名無しさん» えっ本当ですか!?ありがとうございます!やる気出ましたw (2020年8月30日 2時) (レス) id: b19d35b421 (このIDを非表示/違反報告)
ひなちゃん - 好きです(唐突)あのー、リクいいですか?さとりーぬで「寝込みを襲う(キス)」でお願いしたいです!!書けたらでいいのでよろしくお願いします! (2020年8月28日 22時) (レス) id: 21ddb02b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌月姫(もえつき)@受験生なう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。