検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,748 hit

act.05 似た者同士 ページ7

「大丈夫……?A………。ご飯、持ってきたよ」

「ん…ありがとう……」

私はまた、その重いまぶたを擦り、コノハが持ってきてくれたご飯……という名のおかゆを口に運んだ。

口とお腹は、久しぶりに入る食べ物のことでいっぱいだろうけど、頭の中はまだつい先程の出来事が再生されていた。


『また会える』


心なしか、その言葉の意味が深く感じたのだけど、それは私だけだろうか。

そして何気なく、私が無言でおかゆを食べている姿を見ながらニコニコ微笑んでいるコノハに目をやった。

白髪の頭に赤い目。片方の目の下には不思議なマーク。
ヘッドフォンに矢印のスカーフ。

見れば見るほど近未来的なものが浮かんでくるように思えた。

でもやっと分かったんだ。

こうやってまじまじと見つめていたら。

誰かにー…似てるって。

「……夢……の………」

「ん?どうしたの…?」

「え?あぁ!えと…うん、平気!」

あはは、と誤魔化すように笑う私。
果たしてこれで誤魔化し切れたのかわからないけれど。

でもはっきり分かった。

コノハに似てる…人………。

色が反転したように黒髪で、黒服で、ヘッドフォンまでもが黒で……。

瞳や不思議なマークは黄色。

蜂のようなカラーリング。

やっぱり……


クロハさん………?


「…………」

今はまだわからないけれど、これから何か起こりそう。そんな気がした。

でも私はどうすることも………。


ただ、「まさかね…w」と笑い過ごすしかできなかった。

[ちょっと頭に入れて頂きたい話←] フレについて→←act.04 黒い蛇君←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里都*°(プロフ) - natuさん» ありがとうございます!もし良ければ続きも見てやってください!(笑) (2015年1月6日 15時) (レス) id: cc26d4ad75 (このIDを非表示/違反報告)
natu(プロフ) - 面白いです!頑張ってください! (2015年1月6日 0時) (レス) id: 6d6fd7ff23 (このIDを非表示/違反報告)
里都*°(プロフ) - ことこんさん» ご指摘ありがとうございます。誤字ですね…直させて頂きました、ミスすみませんでした;;改めてご指摘・コメありがとうございました…! (2014年12月12日 17時) (レス) id: cc26d4ad75 (このIDを非表示/違反報告)
ことこん - 失礼します。34のところクロハがクロミになっています。 (2014年12月11日 19時) (レス) id: 9b583ecf1b (このIDを非表示/違反報告)
- これの続編がみたいなっt((聞いてない?知ってる(^ω^`)最新ふぁいと!! (2014年10月18日 22時) (レス) id: ed327fa0ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里都*° | 作成日時:2014年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。